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    1: 名無しさん 2014/03/23(日)09:16:33 ID:???
    ※井上太郎@kaminoishi
    昨年末の東京入国管理局による生活保護受給理由の外国人に対する日本滞在許可却下は、特別永住者にも当然適用されます。除外される理由なく、法務省入国管理局の行政の裁量権の範囲ということで、指紋押捺拒否者に対する入国拒否も認めた最高裁の判断です。働かない在日は日本に住めなくなります。

    https://twitter.com/kaminoishi

    2: 名無しさん 2014/03/23(日)09:21:50 ID:???
    そうなると8割くらいは国に帰る事になるね

    在日韓国人64万人中46万人が無職、4分の1が大阪に在住していることが明らかに
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q115802291

    1: 名無しさん 2014/03/21(金)20:34:50 ID:vcvoHNWBa
    治療費とか全部込みで50万くらい請求したら周りの奴らがやり過ぎとか言い出した


    やり過ぎたのはあっちだろ

    2: 名無しさん 2014/03/21(金)20:35:20 ID:SYexZZtWo
    普通

    3: 名無しさん 2014/03/21(金)20:35:26 ID:3DXiOMoZ3
    むしろ被害届も出しとくべき

    1コメント
    1: 名無しさん 2014/03/22(土)21:23:02 ID:RfThFvmhB
    松本人志 ‏@matsu_bouzu

    信号機って要るか?
    無いほうが歩行者もドライバーも気づかいながら行動する為 渋滞も事故も減るかもよ。。。
    少なくとも都会においては。。。

    19:47 - 2014年3月22日
    http://twitter.com/matsu_bouzu/status/447323593483907073

    2: 名無しさん 2014/03/22(土)21:25:12 ID:5cBxVdvGe
    頭悪いな
    インドとかの信号ないとこ悲惨だよな

    1: グレート無駄◆4hW7XD6mpk 2014/03/19(水)16:05:31 ID:fTmYnO2eK
    甘くて油もたっぷりな間食は、つい手を伸ばしたくなりますが、それらはダイエットや健康にとって敵! 
    でも、どうしても我慢できないという時もありますよね。

    ここでは、ボディメイキングアドバイザー・森弘子さんの著書『8秒美ボディメイキングくびれ&上げ』から、
    間食するならこれにしたいという食品をご紹介します。ポイントは脂質と糖質。あくまでも食事の一貫として考えることが大事ですよ。

    ■1:全粒粉パン・ベーグル・バゲット
    血糖値が急上昇しない全粒粉を使ったパンがオススメ。

    ■2:焼き芋
    食物繊維が豊富で、少量でも食べ応えあるさつまいもは優秀なおやつです。

    ■3:バナナ
    栄養豊富なバナナは、食べるとすぐに活動のエネルギーになる食材と言われます。

    ■4:せんべい
    昔ながらの醤油せんべいは脂質が低く、ヘルシー。揚げてあるものはNGです。

    ■5:魚肉ソーセージ・チーズ入りかまぼこ
    コンビニエンスストアでも買える非常食として役に立ちます。

    ■6:無塩無糖ミックスナッツ
    無塩無糖でローストしただけのミックスナッツは、カロリーもほどほどで栄養価が高い食品。

    ■7:ビターチョコレート
    カカオの含有量が高いチョコレートは、ポリフェノールなど抗酸化物質が豊富です。

    ■8:枝豆
    たんぱく質が豊富な大豆は積極的に摂りたい食品。

    ■9:無糖ドライフルーツ
    ドライフルーツを選ぶ時は、糖分を加えていないものをチョイス。食べ過ぎないように注意しましょう。

    ■10:ヨーグルト
    ヨーグルトは無糖のものを選びます。ドライフルーツと合わせれば、朝食代わりになる食材です。


    以下ソース
    http://news.ameba.jp/20140319-232/

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