1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:49:09.84 ID:XYuLwzYwp.net
日本人留学生を死亡させたNY市警の警官に処罰無し、陸運局

ニューヨークの陸運局行政法判事は、2013年、当時24歳の日本人留学生小山田亮さんを跳ねて死亡させたニューヨーク市警の警官に対して、「避けられない」行為として、処罰を与えないことを決定した。ゴッサミストが報じている。

陸運局のキャスリーン・M・ウィーラン判事は、小山田さんがクイーンズブリッジの横断中にパトカーにひき逃げされて死亡してから2年と2日後となる先月23日に開催された安全性に対する公聴会に関して、ダレン・イラルディ巡査に対する検討を終了することを決定した。
イラルディ巡査と同僚のジェイソン・カーマン巡査は、共に公聴会にて小山田さんを跳ねた時、ナイフによる事件の現場に向かう途中だったと主張し、証言していた。

「そして、誰かが車の前にいることに気づき、横に避けようとし、歩行者をひいてしまいました」とイラルディ巡査は証言していた。

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:49:50.04 ID:yZq+APxf0.net
お前らええんか…

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:49:53.73 ID:XYuLwzYwp.net
公聴会で、小山田さん遺族の弁護士スティーブ・ヴァカロ氏は、イラルディ巡査が衝突時、パトカーの非常灯をつけていなかったことを示すビデオを公開。
ニューヨーク市警はニューヨークタイムズに対しライトが点灯していたと語っていたにもかかわらず、実際、イラルディ巡査も公聴会で非点灯を認めていた。
ヴァカロ氏はまた、ニューヨーク市警の内部調査局が、実際にはナイフによる犯行ではなく、「違う場所での違う事件」に応答していたことを示唆する証拠も提出、
ニューヨーク市の交通法が小山田さんが死亡したような交差点では、歩行者が中間ブロックを横断できるとしていることも指摘していた。

小山田さんの遺族は、小山田さんがひき殺された後、ニューヨーク市警が隠蔽を画策したとしてニューヨーク市に対する連邦不法死亡訴訟を起し、現在係争中にある。

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:50:04.70 ID:XYuLwzYwp.net
訴訟は、警察が証人を集めず、パトカーのスリップ痕を測定せず、ビデオの証拠を破壊し、内部調査局が衝突後にイラルディ巡査と同僚に「証言を変更させた」と主張している。
訴訟によると、イラルディ巡査が過去に不良の運転記録があり、小山田さんと衝突したときに携帯電話を使用していたかもしれないとする更なる証拠もあると言う。

http://www.jwide.com/news/news.htm?id=4901

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:50:49.65 ID:ww8dxYow0.net
最近のアメ公の人種差別多すぎやろ
前からなん?

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:52:06.86 ID:ifXJ3kAj0.net
>>5
前からも何も人類の歴史と差別は分けて語ることはできんぞ

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:58:15.41 ID:42bh/UFe0.net
>>9
都合の悪いときだけ人類って言葉出すのはNG

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:51:27.72 ID:b6FQGMGW.net
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:51:40.45 ID:7hEGZPZtp.net
ぐう畜

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:51:51.45 ID:R2kynMCka.net
判決結果に対しての抗議運動もしないしこんなもんやろ

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:52:21.86 ID:PBOei4ho0.net
黒人はうるさいからジャップにするンゴ

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:52:37.68 ID:+Loe94H3E.net
白人ってのはそういう欠陥種だからしゃーないわ
白人支配国に行ったらそういう目に遭う

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:53:27.53 ID:+8qVbvcZ0.net
なお、白人が外国で差別されたら騒ぐ模様

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:53:43.49 ID:jAp73IsU0.net
白人様の差別主義ってマジ半端ないな
あいつら中世に生きてんな

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:53:45.85 ID:5ikxGmBp0.net
仮に非常灯付けててもあかんやろうに

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:53:52.47 ID:986i/8mhM.net
流石アメカス様

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:54:24.92 ID:HWoGEwqW0.net
なぜすまんなができんのか

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:54:36.45 ID:gLwizYOFp.net
沖縄に来る米兵は何しても罪にはならないって言われて来るらしいで

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:59:32.78 ID:8Pgv+MSA0.net
>>21
沖縄は牢獄って呼ばれてるんやで…

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:54:59.67 ID:J6jCCRXZ0.net
白人様の行く道の途中に立ってるジャップが悪いよ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:55:36.72 ID:WlKBGMbt0.net
これだから白人様()は(笑)
イエローモンキーがンゴンゴ言ってた方が優しい世界作れそう

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:56:37.80 ID:VXvmh7kT0.net
ぐう聖かぐう畜しかいない印象

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:59:17.99 ID:42bh/UFe0.net
>>24
ぐう聖は自分の範囲外の事には糞食らえやぞ

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:56:39.64 ID:kQDiPX6u0.net
ひき逃げってなんやねん
普通に犯罪やん

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:57:48.80 ID:ff+3Rw3mp.net
白人1人の命=アジア人30人の命=黒人100人の命だからね

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:02:32.48 ID:3BvdiWela.net
>>27
アジアと黒人逆やから

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:11:40.03 ID:WG61FHhA0.net
>>27
白人>>>黒人>>>イエローモンキーやぞ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:57:50.30 ID:F/ErjUgg.net
J( 'ー`)し「…!!」

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:59:03.69 ID:2F4CBmnN0.net
>>28
何閃いとんねん朝飯飯はよ

29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:57:57.19 ID:Leq6jebw0.net
猿をひいて犯罪になるんだったら誰も怖くて車になんて乗れんわ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:59:36.55 ID:gLwizYOFp.net
>>29
器物破損にはなるんやで

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:05:08.01 ID:huX7w0Q10.net
無茶な横断してたから無罪→わかる
他の事件があるからひき逃げ→はぁ?
なお他の事件捏造の可能性あり→???wwwww!!?www

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:07:00.98 ID:NJ837I1F0.net
>>51
高知県警も呆れとったわ

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:06:08.68 ID:adbxzTXL0.net
自由の国(大嘘)
遺伝子レベルで根付いた差別主義はどうにもならんで

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:06:55.39 ID:jAp73IsU0.net
誰かが「パールハーバーのお返しだぜ」って叫んだら一斉に拍手するんだろうな

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 10:08:05.62 ID:NJ837I1F0.net
>>58
USAコールで自己陶酔やろな

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/03/21(土) 09:59:36.75 ID:CtPiKulJ0.net
やっぱ白人ってクソだわ


1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:maji-w
助けて!糞喪女だけどクリ○リスが常時剥けてるから…(画像あり)
【閲覧注意】進撃の巨人がとんでもないことになってる件!!!! (画像あり)
【驚愕】突然女子に「パンツの中に何かいるから取って!」と言われた結果・・・・・
【ボッキ注意】ここまでデカ乳の癖にふつうに市民プールに来る女ってwwwwwww(画像あり)ww 
【ボッキ注意】av女優のイベント行った結果wwwwwこんなことできるのか・・・・・(画像あり)
【動画】女の子が胸チラしまくり。ジムで頑張る女子のオッ●イばかりを狙って撮ったビデオが素晴らしい
【驚愕】av女優が一番出たくないジャンルわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【閲覧注意】最強バカッター発見wwwwwこれの3枚目の画像不謹慎すぎだろw
小○生からオナ●ーに没頭してたら初体験が20歳になってしまった女の子が可愛すぎ

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1426898949/