1: 2016/07/02(土) 13:27:34.19

2: 2016/07/02(土) 13:28:11.54
やったぜ

3: 2016/07/02(土) 13:28:29.29
有能

5: 2016/07/02(土) 13:28:53.74
時間の問題やね

9: 2016/07/02(土) 13:29:24.47
挑発するのはアホらしいけどまあそういうチャレンジはええと思うで

10: 2016/07/02(土) 13:29:26.21
プレーヤーはいますか?(小声

11: 2016/07/02(土) 13:29:32.49
DMM様の勝利
steamの勝利

13: 2016/07/02(土) 13:29:36.97
割れなきゃやらんだけ

15: 2016/07/02(土) 13:29:49.88
草生える

18: 2016/07/02(土) 13:30:05.93
これ前挑発して速攻で割られた奴やな

19: 2016/07/02(土) 13:30:15.66
あかべぇの新作が出る事自体知らんかったわ

20: 2016/07/02(土) 13:30:23.74
またあかべえそふとか

21: 2016/07/02(土) 13:30:24.07
割られないというより需要がないだけやな

22: 2016/07/02(土) 13:30:24.37
即落ち2コマかな

25: 2016/07/02(土) 13:30:39.87
クラッカーを煽るスタイル

26: 2016/07/02(土) 13:30:40.92
もう誰もエロゲに興味ない疑惑

30: 2016/07/02(土) 13:30:45.62
フラグビンビンやん

31: 2016/07/02(土) 13:30:47.53
エロ要素なしをsteamで売ってパッチでエロ解放とかあるらしいな

36: 2016/07/02(土) 13:31:12.15
>>31
ぐうかしこい

79: 2016/07/02(土) 13:33:49.68
>>36
ちなみにこんなの
http://store.steampowered.com/app/407330/

41: 2016/07/02(土) 13:31:27.56
挑発して割られるくらいなら最初から割られてるだろ

43: 2016/07/02(土) 13:31:31.37
これで売上は伸びてるの?

50: 2016/07/02(土) 13:31:57.92
>>43
中古売り出来ないらしく売上激減

53: 2016/07/02(土) 13:32:00.99
セキュリティで挑発するのってゴルゴに自分を狙ってくれって金を渡すようなもんやぞ

58: 2016/07/02(土) 13:32:33.27
ググったけど割れてるやん

69: 2016/07/02(土) 13:33:20.90
もうnyaにあるやん

98: 2016/07/02(土) 13:35:05.13
アップロードしたやつとダウンロードしたやつ見せしめに何人か捕まえたら一番効果あるんやないんか?
強いプロテクトかけても割れ厨からしたら「ほーん割られたら教えてや」ってだけになりそう

149: 2016/07/02(土) 13:37:51.23
エロゲちゃうけど「Flowers秋編」みたいなガチで割られてないソフトもあるんやで
前作の春、夏から何倍も強化したプロテクトに中国人もお手上げや

160: 2016/07/02(土) 13:38:34.06
>>149
これガチで割られてないよな

173: 2016/07/02(土) 13:39:36.70
>>160
春夏のときと違って本スレ死んでて草はえる

165: 2016/07/02(土) 13:38:52.43
ゆずソフトみたいに手元に現物を置いときたくなるレベルの信者を獲得する以外に生きる道無いと思うわ

175: 2016/07/02(土) 13:39:48.58
こういうのはこのツイートに対して、
ふざけんな!死ね!買ってないけど金返せ!的なコメント残しちゃうキッズが出てきてからが面白い

176: 2016/07/02(土) 13:39:50.51
タイトル+rarで割れサイト出てくるけど認証突破できないってことなん?

185: 2016/07/02(土) 13:40:41.05
>>176
吸出しはできるけど起動しない

186: 2016/07/02(土) 13:40:43.80
割れないソフトを作るのは不可能、我々に出来ることは割られるのを遅らせることだけ
って世界最高レベルのハッカー集団が言ってたらしい

200: 2016/07/02(土) 13:41:31.20
>>186
あほやんけ
denuvoのゲームは一年前の物すら割られてないぞ

192: 2016/07/02(土) 13:41:05.34
やったぜ。
なお何の対策もしていないオトメドメインは6日で推定3万本売り上げたもよう
no title

no title