1: 2016/07/28(木) 11:12:41.64
定規などで部下の頭をたたくパワーハラスメントをしたとして、
滋賀県警が50代の男性警部補を所属長注意の内部処分にしていたことが28日、県警への取材で分かった。処分は11日付。
監察官室によると、警察署勤務の警部補は3月下旬から4月上旬までの間、
職場や県内の飲食店での懇親会で、部下の20代男性巡査の頭を定規やおたまで軽く数回たたいたという。
男性巡査にけがはなかったが4月以降、休職している。
警部補は「職場ではミスへの指導のつもりだった。飲食店では場を和ませようと思ってやった。
誤った指導で精神的苦痛を与えてしまい、深く反省している」と話しているという。
上内保・監察官室長の話 職員に対し、ハラスメント行為防止に関する職務倫理と教養を徹底し、再発防止に努める。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016072800262&g=soc

2: 2016/07/28(木) 11:12:54.27
流石に軟弱すぎて草

3: 2016/07/28(木) 11:13:05.21
えぇ…

21: 2016/07/28(木) 11:15:09.01
ゆとりってガチで上からも下からも無能扱いされてどうやって生きていけばええんや?

45: 2016/07/28(木) 11:17:05.81
>>21
定年目前でこんなしょうもないことして処分された50代の方が無能やろ

27: 2016/07/28(木) 11:15:29.19
痛みじゃないんだよね
屈辱感で精神的な暴力なんだよな

31: 2016/07/28(木) 11:15:54.64
>>27
陰キャラヒョロガリが書き込んでそう

32: 2016/07/28(木) 11:16:02.26
部下が場を和ませようと定規でこの上司の頭殴ったら発狂するくせに

43: 2016/07/28(木) 11:16:52.36
>>32
これな
パワハラも大概にしとけよ

33: 2016/07/28(木) 11:16:10.89
最近銃口向けたパワハラあったよな

36: 2016/07/28(木) 11:16:18.07
これだけで休職はさすがに草
さすがに他にもあるやろ

53: 2016/07/28(木) 11:17:47.82
こいつがよっぽど真面目で打たれ弱いか上司が日常的に笑い者にしてなかやな

58: 2016/07/28(木) 11:18:17.03
彡(゚)(゚)「社畜辛い...仕事辞めたい...」

彡(゚)(゚)「逃げてんじゃねーぞクソガキ!」

60: 2016/07/28(木) 11:18:31.16
普通やり返してからバックレするよね?

63: 2016/07/28(木) 11:18:56.04
昔の人は全員が全員こうはならんのか?
単に今の時代上司になってるやつの人を見る目が無いだけやろ

73: 2016/07/28(木) 11:19:46.37
>>63
ぶっちゃけ「昔はこのくらい当たり前だった」とか言っている奴って
所詮は怒られる側のクソガキだったわけだからしゃあないな

86: 2016/07/28(木) 11:20:42.57
>>73
陰キャ

71: 2016/07/28(木) 11:19:45.01
警官なのに豆腐メンタルなんて
致命的に向かない

72: 2016/07/28(木) 11:19:46.31
よく警察学校卒業出来たな

92: 2016/07/28(木) 11:21:27.07
ポリ公がこれじゃあかんわ

113: 2016/07/28(木) 11:23:05.45
40代50代の上司はキチガイ多いのは確か
いまだに根性論言ってるバカ多い

122: 2016/07/28(木) 11:23:54.55
>>113
陰キャ特有の根性論アレルギー

124: 2016/07/28(木) 11:23:56.44
ここまで生きてきてこんな事で殺処分かよ
流石に上司かわいそう

177: 2016/07/28(木) 11:30:26.41
>>124
内部処分だぞ

138: 2016/07/28(木) 11:25:35.51
割りとまじで40↑の世代が世の中から一層されれば住みよい世の中になると思うんやが

149: 2016/07/28(木) 11:26:44.71
>>138
せやで
根性論とかわけのわからないガイジ思考持ち出すクズは我々ゆとり世代の効率的思考とは相容れないのだ

147: 2016/07/28(木) 11:26:35.63
ワイ頭殴られたから顔面10発くらい殴り返したらクビになった
同じことしただけなのに理不尽

148: 2016/07/28(木) 11:26:39.12
上司に鉄パイプで殴られた時は死ぬかと思ったわ

152: 2016/07/28(木) 11:27:06.77
>>148
犯罪定期

153: 2016/07/28(木) 11:27:07.74
怒られてる経験がないからしょうがないね
ゆとりは怒られたら仕事やめるんだよ

175: 2016/07/28(木) 11:29:45.56
>>153
怒られないような正しい生活してるから怒られないんだろ
クズの団塊とは違うんだよゴミが

179: 2016/07/28(木) 11:30:53.81
>>175
ネットでは威勢がいい典型的陰キャで草

167: 2016/07/28(木) 11:29:14.58
パワハラで誤魔化すとか本当にマスコミも解ってないな
立派な暴行罪やぞしかも警察が

176: 2016/07/28(木) 11:30:17.43
>>167
こんなんが罷り通る警察に何を期待してるのか
no title

822: 2016/07/28(木) 12:31:36.45
ゆとり世代の後輩いじめるの楽しいけどな
あいつら困難になるとオロオロしよるww

768: 2016/07/28(木) 12:26:21.57
パワー系ガイジが減ったほのぼのニュースやんけ
何をそんなに怒っとるんや?