1: 2016/10/20(木) 16:10:10.42
せやろか?


6: 2016/10/20(木) 16:11:02.68
ま○こにボーイングを止めさせればええんか


10: 2016/10/20(木) 16:11:51.81
空から降ってくるジャンボジェットをお腹で受け止めるま○こを想像して吹いたwww


11: 2016/10/20(木) 16:11:56.79
それもう痛くないやろ


12: 2016/10/20(木) 16:12:22.13
ま○この想像力には頭が下がる


14: 2016/10/20(木) 16:12:50.30
お腹が無理矢理膨らむとか、スカルファックしたような痛みって言えばいいだろ


15: 2016/10/20(木) 16:12:51.26
壮大過ぎて草


16: 2016/10/20(木) 16:13:01.11
痛み感じる間もなく死にそう


18: 2016/10/20(木) 16:13:19.21
先月出産した嫁に聞いたらリンパマッサージの方が痛かったらしい


21: 2016/10/20(木) 16:13:45.52
内部からの痛みを外部からの痛みに例えるってガイジやん


22: 2016/10/20(木) 16:13:46.64
ちなみにワイの心臓が止まった時の痛みは肺に肋骨が刺さるような痛みやったぞ


25: 2016/10/20(木) 16:14:08.52
もはや人間じゃなくて草


26: 2016/10/20(木) 16:14:20.64
どこでこんな例えを思いついたんや


27: 2016/10/20(木) 16:14:33.86
尿道結石の方が痛いってマッマがゆうてたから間違いない


28: 2016/10/20(木) 16:15:05.00
お前らには分からんやろうなあこなや痛み
ちなみに毎月味わってる生理もお前らでいう玉にキックされた時の痛みやからな
TV番組でもよう取り上げられてるやろ
感謝せえや


32: 2016/10/20(木) 16:15:29.39
>>28
まんッ!


35: 2016/10/20(木) 16:15:44.68
>>28
まーん(笑)なの?


67: 2016/10/20(木) 16:20:23.92
>>28
まんっ!なのに金玉あるんですか!!!!!???


49: 2016/10/20(木) 16:18:15.30
TVでも最近はようやってるわな
いってQで出川が出産の痛み経験してたけど飛び跳ねて10秒ともたなかった
それが事実なんよな
実際にはもっと痛い
生理も毎月耐えなあかんし女性って偉いと思うわ


51: 2016/10/20(木) 16:18:31.19
>>49
フェミニストですか?


68: 2016/10/20(木) 16:20:25.74
>>49
あなたみたいな紳士な男性はええよ
その他のオスはもっと経緯持てや
なにが「家事育児は女がやるもん」や
ふりぃんだよクソオス


131: 2016/10/20(木) 16:26:58.23
>>68
でも男が主夫してたら見下した目で見るんだろ?


140: 2016/10/20(木) 16:27:51.30
>>131
見下しはしないけど男のくせにとは思う


158: 2016/10/20(木) 16:30:00.76
>>140
見下しとるやんけクソま○こ


54: 2016/10/20(木) 16:18:52.70
ワザとバカっぽい事言って女の子を攻撃させようとしてるよこれ


58: 2016/10/20(木) 16:19:03.14
>>54
まーん(笑)


60: 2016/10/20(木) 16:19:25.90
出産エアプ雑魚ま○こ死ね
クレタの雌牛の方が100倍キツイから


61: 2016/10/20(木) 16:19:44.20
>>60
いや出産の方がキツイから


65: 2016/10/20(木) 16:20:10.75
>>61
死ね
神に侵されて牛産んだことないエアプがほざくな


71: 2016/10/20(木) 16:20:43.44
ガバガバの開発済みのケツからスイカを脳内麻薬で痛みを緩和しつつだすぐらいの痛みやぞ


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1476947410/.