1: 2016/11/21(月) 10:01:05.67
「以前、電車に乗っているときに、つり革を掴まなかったために転んでしまった女性がいました。彼女に『なぜつかまないのか?』と聞いたんですが、 
その答えが『汚いから触りたくない』だったんですよ」


http://link2.in/jump?http://www.j-cast.com/2016/11/21283865.html?p=all


2: 2016/11/21(月) 10:01:24.85
いや、ワイもあんま触りたくないけど


4: 2016/11/21(月) 10:01:42.03
みんな触ってないぞ


6: 2016/11/21(月) 10:02:01.23
危ないだろカス


9: 2016/11/21(月) 10:02:22.19
ワイは空を掴む


12: 2016/11/21(月) 10:02:29.90
気持ちはわかるけどそれで周囲に迷惑かけるのは池沼


14: 2016/11/21(月) 10:02:44.26
いつも精液手に塗りたくって触っててすまんな


15: 2016/11/21(月) 10:02:51.83
手袋すりゃいいじゃん


23: 2016/11/21(月) 10:03:49.55
スマホの方が菌多いのにアホちゃう
他人が触った部分が嫌なら手袋でもつけとけ


24: 2016/11/21(月) 10:03:54.18
マ○コのマ○コが一番雑菌多いんだよな


26: 2016/11/21(月) 10:04:12.87
正論定期


29: 2016/11/21(月) 10:04:39.60
触りたないのはわかるけど何もつかまらんのはただのアホやで


32: 2016/11/21(月) 10:04:44.12
こいつの身の回りの雑菌繁殖度見せて発狂させたいなぁ


33: 2016/11/21(月) 10:04:52.68
丸いやつなら回せばいいけどな


34: 2016/11/21(月) 10:04:52.69
そんなん言ってたら外で何も触られへんやろ


35: 2016/11/21(月) 10:04:55.20
舐めろって言われたら嫌やけど触るくらいなら全然平気やろ


40: 2016/11/21(月) 10:05:21.56
手袋つけるという発想がないのがヤバい


42: 2016/11/21(月) 10:05:36.30
潔癖性とかいうただ失礼なやつ


48: 2016/11/21(月) 10:06:22.33
潔癖症ってまともな社会生活できるんか


55: 2016/11/21(月) 10:06:58.97
潔癖症って自分はOKだけど
他人のはNGというガバガバ理論が多いし


61: 2016/11/21(月) 10:08:02.43
>>55
これはある
お前も汚ねーだろって突っ込みたくなる


58: 2016/11/21(月) 10:07:29.35
人に迷惑かけるかどうかより自分の都合優先するガイジは一生家に引きこもってたらいいと思う


65: 2016/11/21(月) 10:08:15.48
ティッシュはさむ


67: 2016/11/21(月) 10:08:28.01
転けたときに電車の床に手なり膝なり着いたんやろうけどそっちの方が汚いやろ


71: 2016/11/21(月) 10:09:14.42
>>67
スマホの方が菌多いのにアホちゃう
他人が触った部分が嫌なら手袋でもつけとけ


82: 2016/11/21(月) 10:10:10.52
ワイの高校の頃の彼女も同じこと言ってたわ
まあワイに掴まってるのがかわいかったからそれはそれでよかったけど


97: 2016/11/21(月) 10:11:10.55
>>82


101: 2016/11/21(月) 10:11:22.57
潔癖症の謎の上から目線なんなんやろな
お前らは社会不適合者なんやで


引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1479690065/.