1: 2017/11/18(土) 10:22:20.78

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title



2: 2017/11/18(土) 10:22:36.96


3: 2017/11/18(土) 10:22:46.44
ま~ん(笑)


4: 2017/11/18(土) 10:22:55.03
まんはん...w


5: 2017/11/18(土) 10:23:02.64
まんさん!


6: 2017/11/18(土) 10:23:02.85
陰キャが悪い


33: 2017/11/18(土) 10:25:04.77
こういう奴がこんj民なのか


42: 2017/11/18(土) 10:25:49.06
まんさんも嫌な事されてもヘラヘラ笑ってたんちゃう
ガイジとガイジのイチャつきやん


142: 2017/11/18(土) 10:30:48.03
>>42
ヘラヘラとニコニコの区別がつきにくい子っているよな
あんま楽しくない?って聞いたらえ、なんでめっちゃ楽しいよ!って言われて混乱したことあるわ


47: 2017/11/18(土) 10:26:12.63
これ普通に知能に障害あっただけじゃないの?


54: 2017/11/18(土) 10:26:48.32

no title


この顔すこ


56: 2017/11/18(土) 10:26:52.49
似た者同士でしょ


86: 2017/11/18(土) 10:28:33.88
どうせ近づいてきた男がイケメンやったらホイホイ股開いてたんやろ
ま~ん(笑)としか言いようがない


89: 2017/11/18(土) 10:28:43.06
男がキモい女に好かれて恐怖症になった漫画描いたら叩かれるんやろなぁ


147: 2017/11/18(土) 10:30:58.94
>>89
そういう事件最近ニュースになってたで


198: 2017/11/18(土) 10:33:22.87
>>89
ニュースになってたけどストーカーに対して可哀想ってまんさんが庇ってるコメントたくさんあったで


91: 2017/11/18(土) 10:28:46.32
私に好きオーラを出す男性が無理www


100: 2017/11/18(土) 10:29:03.33
暗殺教室はすこかー?🙋‍♀


124: 2017/11/18(土) 10:30:12.96
>>100
なんか見たことあると思ったらころせんせーか😀


121: 2017/11/18(土) 10:29:58.56
自分のコミュ障棚に上げて男一方的に叩く典型的まん思考


129: 2017/11/18(土) 10:30:18.81
わいはメールでハート使われたらわいのこと好きなんやと思って色々したら訴えられたでな
好きじゃないならハート使うなやしね
おまえらも気をつけろ


133: 2017/11/18(土) 10:30:26.39
1回笑顔対応させると
話しかける度合いが跳ね上がるキモ男おるな
そこ変えずに普通にしとけばまだチャンスあるんやがな


259: 2017/11/18(土) 10:35:45.41
女さんって自分のタイプじゃない男に言い寄られたってだけの話を犯罪者みたいに仕立て上げるよね


270: 2017/11/18(土) 10:36:15.72
ワイ童貞やけど誰にでもやさしくしてたらキモい女に言い寄られたから気持ちわかるわw


274: 2017/11/18(土) 10:36:22.49
無難な女だと思われてるって答え出てんならそう思われない態度とれや
そもそもガチでモテる女は小中学校の頃からこの手の男の扱いに慣れてるから流すのがうまい
不美人が人生で珍しく女性に見られた!って嬉しくて舞い上がってるだけ


引用元:http:2ch.sc