1: 2018/06/29(金) 16:50:21.67
南米系外国人学校「ムンド・デ・アレグリア」(浜松市南区)と江西中学校(中区)の生徒が
互いの学校生活などについて意見を交わす交流会が27日、江西中であった。

ムンド校が1カ月ほど前に「同世代の日本人生徒と交流するきっかけにしたい」
と江西中に申し入れた。ムンド校は22人、江西中は生徒会の6人が参加した。

校則や進路などが話題に上り、ムンド校の生徒が「髪を染めたりアクセサリーを身につけたりして登校するのは、
ペルーでは校則違反だがブラジルでは問題ない」と紹介。同じ南米でも国によって文化が違うことに、
江西中生徒らは驚きの声を上げていた。

自己紹介では、ムンド校の女子生徒が江西中の男子生徒に、ほおとほおをつける
「ペルー式」のあいさつを求めた。男子生徒らは照れた様子でためらっていたが、
最後は相好を崩して応じていた。

no title

https://blog.goo.ne.jp/neo_japan21/e/65466acf3f0d43a0d74eb887aca47c7c


2: 2018/06/29(金) 16:50:29.55
エッッッッッッ


3: 2018/06/29(金) 16:50:35.59
ケンモメンっぽいのがおるやん


4: 2018/06/29(金) 16:50:41.49
メチャしこおじさん「メチャしこ」


6: 2018/06/29(金) 16:50:48.24
足で踏んでくれないかな~


8: 2018/06/29(金) 16:50:56.66
手前のケンモメンめっちゃニヤついてますやん


10: 2018/06/29(金) 16:51:00.49
お触りもok?


11: 2018/06/29(金) 16:51:03.57
男子中学生に対するセクハラだろ


12: 2018/06/29(金) 16:51:04.18
ワイらの時もやれや文科省


13: 2018/06/29(金) 16:51:07.62
レベル高いな


14: 2018/06/29(金) 16:51:14.35
チンコビンビンになるやろ 厨房とか安全装置無い銃ぶら下げてる様なもんだし


15: 2018/06/29(金) 16:51:21.02
おいおいペルーのJCかわいいな


18: 2018/06/29(金) 16:51:34.24
顔まっかっかで草
いい思い出できたな


19: 2018/06/29(金) 16:51:34.50
なんJ民が中学生の時ならかたくなに拒否してその場の空気を凍らせるパターン


21: 2018/06/29(金) 16:51:38.36
これもうAVだろ


22: 2018/06/29(金) 16:51:40.10
女子レベル高い
ジャップオスは...


25: 2018/06/29(金) 16:51:46.86
家帰って死ぬほどオ○ニーしたんだろうな


26: 2018/06/29(金) 16:51:49.26
褐色ロリに目覚めそう


27: 2018/06/29(金) 16:51:53.69
エッッッッ


30: 2018/06/29(金) 16:52:00.10
こんなん中学生男子にやったらその後永遠にシコってしまうでしょ


35: 2018/06/29(金) 16:52:28.19
ファ!?
こんな可愛いJCがいるんか?
ペルーに帰化するか


37: 2018/06/29(金) 16:52:39.04
手前のインキャがデレデレで草
こんな経験したことないんやろなぁ


38: 2018/06/29(金) 16:52:52.51
一番右の見切れてる子絶対クソかわええわ
可愛い職人ワイが断言する


43: 2018/06/29(金) 16:53:13.11
手前のメガネのガチ陰キャ感


48: 2018/06/29(金) 16:53:32.87
黒人やしどうせブスやと思ってたら普通にかわいいやん


88: 2018/06/29(金) 16:57:41.54
>>48
ペルーは黒人少ないんじゃね?
インディオと白人の子孫のメソチソやろ多いのは
この学校は日系の娘も多そうやが


63: 2018/06/29(金) 16:54:56.56
エーチーwwwwww(エッチだJAPANはこのスレを応援しています)


81: 2018/06/29(金) 16:56:54.33
>>63
これすこ


74: 2018/06/29(金) 16:56:13.90
エチ後屋「お主もエチよのう」


85: 2018/06/29(金) 16:57:18.81
これ子供出来てもおかしくないやん


92: 2018/06/29(金) 16:58:18.64
女子生徒がみんな笑ってるのがエチエチだと思います


引用元:http:2ch.sc