1:
現在1300人ほど
2019年末で100万人超えなければ芸人引退

※日割り計算でも全く足りない
キングコングの梶原雄太がYouTuberに 芸人引退をかけた本気の挑戦

no title


4:
100万人って日本の人口の1%やん
一花咲かせて引退したいだけやんこいつ


204:
>>4
これで一花咲くか?


5:
引退したいんだな
相方もあれだし


6:
はねるのトびらとかいううまいことまとまってたけど終了後メンバーが全員墜ちるとか言う番組


9:
>>6
ドランクドラゴンは生きてる定期


14:
>>9
塚地「役者!」
鈴木「…」


30:
>>14
鈴木はクズキャラとして機能してるからセーフや割とテレビでも見るで


8:
低評価やばくて草


10:
>>8
コイツのチンケなプライドだと画面の前ですっごいキレてそう


47:
>>10
コメント全部読んでるらしいで


54:
>>47

アンチコメにいちいちキレてそう


16:
コンビのチャンネルは5年で7万
https://www.youtube.com/channel/UCgm5JFYUWqVTQKH15D8eqFg


19:
見てきたら3万近くあるやん


34:
鈴木もゲーム配信してたしみんなネットネットって感じなんかな


35:
はねる全盛期でも無理やろ


36:
梶原ってテレビ出てた頃から何一つとして面白くなかったよな
岡村の劣化版ってイメージしかない


278:
>>36
はねとび内では一番面白い扱いで一番格が高い扱いだった模様
なお鈴木は一番下の模様
キングコング中心に番組進行してたからはねとび潰れたんだよ
秋山板倉のお陰だと理解せずキングコングは偉そうにふんぞり返ってるのが分かる雰囲気だったな


42:
misonoだって引退しなかったし大丈夫
法的拘束力はないから
でも引退宣言しなくても元々テレビ出てねーし実質引退な


45:
こいつはマジで嫌われてるからあれやろ


56:
ヒカルやらラファエルやらに絡んでたのはこれの布石ってことか
しょーもない また印象悪くしてどうすんねん


58:
ラファエルとかヒカルとつるんでるから
そこらの頭弱い視聴者流れてくるやろ


60:
あまりコメントで叩くとまた鬱病になってまうから程々にしてやってくれや


62:
チャンネル登録者の中から◯名様に◯◯プレゼントみたいなコジキしだして最後は登録者買うんやろ


68:
このカス
いろんなYoutuberに顔出ししててキモいわ
しかも上から目線 上司扱い 下界に降りて来てやったぞ だとうよ

正直芸人としてつまらないからここに来た感じだろ
おもしろかったかこいつ


71:
動画見てきたけどあれ素人の編集じゃないな
スタッフやっとるなやっぱり


84:
自分でアカウント作りまくって登録するのは無理なんか
それが無理なら100万とか絶対無理やろ


96:
>>84
それやるとチャンネルごとBANや


86:
水ダウの八百長サッカーの時に面白さでJOYに完敗やからな
普通に芸人辞めた方がええわ


99:
山里にバラされてたけど「世界を変えたい」とか言ってたらしいな梶原
相方もそうやけどなんで世界変えたがるねん
意識だけ高いくせに大した実績ないよな


100:
草彅で80万人くらいやろ 無理やろ


103:
本田翼「ゲームやりまーす、予告だけあげまーす」→60万
本田翼「2時間お疲れ様でしたー。今後は未定だよー」→100万

100万とか余裕やんけ


120:
>>103
若さのある美女と比べてはいけない(戒め)


引用元:http:2ch.sc