1:

no title


3:
全員食われるんやろな


4:
ワラワラで草


6:
美味しそう


13:
>>6
えぇ…


7:
どれや


218:
>>7
>>8
>>26
>>210
こいつらなんなん?
ガイジなんか?


227:
>>218
小ペンギンはわかるがどれが放置されたんや


237:
>>227
子ペンギンしかいないし全部放置されたやつが集まっとるんやぞ


398:
>>237
其れは放置と言わんやろ
親が餌取りに行っとるだけや

ガイジ馬鹿にしとるつもりで
一番のガイジはおまえやったと


12:
放置なんてあり得るんか?


25:
>>12
母親ペンギンが餌取り行って死んで帰ってこなかったら父親ペンギンが餌取りに行く

父親ペンギンも死ねばこういう状態になって子ペンギン同士でこんな風になる


31:
>>25
悲しいなあ


47:
>>25
適当いうな


85:
>>47
コウテイペンギンの子育てエアプか?
primeビデオとかにあるペンギンスパイカメラはクッソ面白いから見とけよ見とけよ~


128:
>>85
ガチ勢で草


244:
>>85
コウテイペンギンの子育てに自信ニキ


357:
>>85
コウテイペンギンの子育てエアプは草


400:
>>85
これもう皇帝だろ


20:
放置やないで、これは保育所みたいなもんや


94:
>>20
ワイもそうやって言い聞かされてたけど結局迎えに来んかったで


33:
両親死んだら餌もらえなくて死ぬんか?


42:
>>33
他のペンギンたべる


75:
>>33
エンペラーペンギンの場合は母性めっちゃ強いから、子供亡くした他ペンギンが育てようとする

なお大人ペンギンの間で取り合っている間に雛が潰れることもある模様


83:
>>75

ペンギンってアホなんやな


43:
子ペンギンはふわふわなのに大人ペンギンはツルツルなのはなんでなんや


49:

no title


56:
>>49
ひえっ…


62:
>>49
ペンギンだけを蒸す機械かよぉ!?


53:

no title


60:
>>53
芸術的


69:
>>53
ピングーみたいな反応しとる奴おるな


127:
>>53
自動餌やり器


57:
こんな可愛いのに声はクッソ野太いという事実


65:
>>57
口内もぐろいしな


59:
南極のアデリーペンギンの場合、12月後半に卵から雛がかえった後[4]、3週間ほど経ち
[5]、親鳥が巣を離れるようになると、雛も巣を離れてクレイシュを形成する[6]。夏の1月
上旬はクレイシュの形成期であり、始めのうちは雛は巣に戻って親から給餌を受けるが程
なくして巣の外で親から給餌を受けるようになる[6]。クレイシュが形成されている間、親
たちはコロニーを離れて餌を集めている[4]。1月下旬はクレイシュ中期にあたり[4]、生後7
週間から8週間が経つ2月ころになると、雛たちはコロニーを離れて自立し、クレイシュは
なくなるんやで


引用元:http:2ch.sc