1:
YouTubeに広告が戻り復帰する模様
https://youtu.be/r_H8nSog5Zw



2:
こいつクズだろ。


3:
だっせぇw


4:
じゃあやっていきますかね。


6:
結局金だけ


7:
アホかこいつ


10:
信者が全く目を覚まさないの草生える


11:
まーたワイらは騙されたのか


12:
自分の評価下げただけやん


15:
こいつ引退します!って動画にも広告付けてるからな
金の亡者とはまさにこいつ


16:
信者は大喜びやろなぁ


19:
アブ信洗脳でもされてんのか


21:
炎上商法
やめるやめる詐欺


23:

ファンネル飛ばしまくったかいあったな


27:
広告消えたから引退
広告戻ったから復活ってわかりやすくね?


34:
以前に金儲けしてるヤツらを叩いてたとかならアレやけど
こいつはどうなんや?


46:
>>34
こいつは金のためって公言してもだよなておわる感じ
信者も全員わかってる


62:
>>46
昔金儲けするヤツらをボロクソ叩いて潰したとかいった経歴がないならそんな炎上する要素無さそうやけどな


52:
>>34
こいつ昔っからこういうやつだぞ
人気ないときうんこちゃんとコラボしたこともあったけど
少し人気が出たらすぐにうんこちゃん捨てたからな


67:
>>52
まあそれはそれで分かりやすいな


35:
もっかい広告剥がす方法ないんか?


83:
>>35
鬼畜で草


499:
>>35
任天堂に通報


39:
金のために働いたらいかんのか?


54:
>>39
全くおもんない奴が働かずにゲームやって金稼いでるのはむかつくねん


42:
著作権アウトな動画を通報しようぜ


108:
>>42
卑猥とか性的暴力的とかで報告した方が効果あるで
今YouTubeすげーうるさいから


63:
声からして陰キャやん
キヨは好きだけどこいつの人気はガチでわからん


207:
>>63
アブは顔出ししてるけど普通に陽キャだぞ


no title


214:
>>207
小島よしおっぽいな


276:
>>207
野々村議員じゃん


81:
嫉妬民わらわらで草


87:
>>81
マン汁ぷしゃぷしゃで草
アブのチンカスはすこか?😂


89:
>>87


102:
>>87
やめたれw


377:
>>87
下品すぎてすこ


引用元:http:2ch.sc