3:
マスクしててもおばさんってわかるわ


194:
>>3
ちなご尊顔

no title


8:
ばばあじゃん


11:
ぶっさwコミュ抜けるわw


13:
これって一瞬話題になったエロ系宗教おばさん?


16:
パーカー脱ぐなや


17:
水泳やってそうなからだやな



32:
>>21
目尻の小ジワw


55:
>>21
キッツ…


56:
>>21
40すぎてない…?


110:
>>21
哀れなババアやなぁホンマ


120:
>>21
くっそワイのマッマに似てて草
あんまり悪口言わんといてくれるか?


129:
>>120
普通ショックだよね…


24:
たまに温泉とか混浴動画でも勘違いしたおばさんがエロい風に出てるけどババアこじらすとクソ面倒くせえな


25:
乳首下過ぎて草


30:
こんなんで稼げるとか本当まんはええな


34:
これ広告費出ないやろ


40:
お削除されないんか?


41:
ババアやから無いわ
これの相方が若くてピチピチでノーブラの動画出してるからそっちのがええで
池沼入ってるから可哀想に見えてきて抜けんかったけど


62:
>>41
貼らなきゃ意味ないよ?


42:
構ってちゃんババア痛すぎ


49:
目元きついぞ

no title


118:
>>49
ウワッ


52:
ワイのお母さんに似てる


57:
子育てチャンネルの授乳動画とそれ以外の再生数格差すき


61:
やっぱりおっぱいの力ってすげぇわ


68:
これって規約セーフなん?


70:
年齢って目元だけでもわかるよな
残酷や


73:
ワイもホモ向けにこういうの撮ったら売れるんか?


75:
ま○こはやっぱり自ら身体で稼ぐことを選ぶんやねー

性的な目で見るなとか抜かしといて金の為ならすぐ身体売るのがま○こらしいねんなー


204:
>>75
それ言ってるそのカード使えんまんさんやからな


84:
女の敵は女やって主張するまんさん出てきてもええのにな


88:
女ってマジで頭終わってんだな


102:
まんさんじゃなくておばさんでスレ立てろ
迷惑やぞ


引用元:http:2ch.sc