1:

no title


なお日本語字幕

no title


3:
日本ではもうそういうのは無かったことにしてるから
これでいいんだよ


5:
>>3
中国共産党そのものやん


6:
ネトフリかな


7:
これ半分児童虐待やろ


8:
ただの皮肉やろ


9:
もうこんな小手先の工作するくらいなら先進国やめれば


13:
>>9
自ら先進国やめるとかできないやろ
ただの指数でしかないんだしさ


11:

no title

「ご安心下さい。モスバーガーコリアは日本産食材を使用していません」


12:
本当に二重の意味で汚い国になったよな


16:
チェルノブイリ


18:
海外だと「日本産」って「チェルノブイリ産」くらいのイメージやろ


19:
しゃーない
叩く人間がおるから


20:
さすがに我が事でこれを流せる国はないで


33:
>>20
イギリスとかなら余裕で流しそう


21:
その内に放射能が放送禁止用語になるんじゃね


27:
>>21
なるわけないやろ
どうやって分野の科学研究進めるんや


23:
そらそうやろ
日本産の魚が安心やと思っとるの日本くらいやろ
チェルノブイリ付近の動物の肉食えるかって話よ


25:
日本産の食材がどう見られてるかよくわかるね
毒扱いだよ


28:
新鮮?ってなんやねん


29:

no title


42:
>>29
これ放射性物質降下量で輸入規制地域決めてるんかな?


124:
>>29
さすが兄さん


34:
これは揶揄されて当たり前
ここな日本人も福島の米や桃使ったサイダーなんか口にしないだろ


36:
本当に終わったなこの国


41:
>>36
国の心配の前にお前の心配しろよw


37:
そらそうだろ
チェルノブイリ産の野菜食えるかって話や


38:
まあ安全か分からんのに、食べて応援って頭おかしいと思うわ


40:
ネトフリのドキュメンタリー興味深かったな


51:
安倍とその仲間だけ食べて応援してろよ


52:
悲しいけどこれが世界の認識なのよね…


66:
日本人は逃げ場ないからしゃーないけど
観光に来る外人はアホなんか?


71:
>>66
だから大阪が人気になった
東京は放射能が怖いからな


74:
割りとマジで笑えないレベルで放射能混じりまくってるからな
未だに国産とかどや顔で売り出してるのが恥ずかしい


78:
だって事故後に放射能の基準値上げるような国やぞ
ゴールポストずらしやんけ


引用元:http:2ch.sc