1:
コマツ・ナナ
@gusokumushi4411
高野麻里佳さんと握手が出来ると信じて2500円払って名刺を購入したのに
ufotableの社長が「何も聞いてないし声優様の事務所も通してないから握手会は無いですw文句のある方はブースでボクがひたすら受け止めて謝罪しますw」とヘラヘラと言い出して返金対応も無しで完全に詐欺被害にあった...
2018年10月8日(月) 13時00分16秒
リツイート: 6,628お気に入り: 2,070

no title


no title


3:
返金くらいすればええのに


6:
こういうイベントのスタッフって声優オタクを見下してそうで嫌い


30:
>>6
全てに見下されて当然であるという認識をしっかり持てるオタク減ったよな


173:
>>30
見下すのは勝手やけどこういうのはあかんやろ


118:
>>6
オタクの金で食えてんのにな


7:
コマツ・ナナ@gusokumushi4411
17500円払って購入した握手券。全て紙切れになりました。詐欺企業ufotableを許すな!!!

no title


20:
>>7
こんだけ買ってどないするんや?


32:
>>20
並び直して何回も握手するんや


385:
>>20
認知してもらうんや


11:
出るとこ出たらある程度勝てそう


12:
握手券発行しといて何も聞いてないは酷いな


13:
普通にアウトで草


14:
これ完全にダメじゃね


15:
声優は知らんけど好きな野球選手で考えたらこれめっちゃ腹立つわ


16:
Twitterで騒ぐだけなん?
警察行くよね普通


17:
ufoが販売してたって証拠でもあるんか?


18:
アウトやけど声豚やしまあええやろ


21:
炎上させたいのならもっと分かりやすく時系列に沿って説明しろ
オタクだからコミュ障が許されるわけではないぞ


64:
>>21
この手のスレっていつもそうだよな
通りすがりの人間には一切何も伝わらない


256:
>>21
説明しろって言われてやっと情報小出しにするしその情報も専門用語だらけで意味不明とかよくあるな


26:
原田 takuro@ht_981108
返信先:
@gusokumushi4411
さん
貴方の悔しい気持ちはよく分かりますがTwitterに晒し上げるのはどうかと。ufotableに迷惑を掛けることはFGOやその他コンテンツへの悪影響に直結しかねません。スタッフと直談判するならまだしもSNS上で炎上を狙うなんてufoアンチが喜ぶだけですよ。
午後4:30 · 2018年10月8日


29:
>>26
ガーイ


33:
>>26
なにこいつ


39:
>>26


41:
>>26
これがFGO信者?


44:
>>26
肉屋を支持する豚みたい


184:
>>44
的確すぎて草


50:
>>26
その他コンテンツとかはどうでも良さそう


78:
>>26
頭FGOで草


206:
>>26
Fate関係あるんかこれ


226:
>>206
多分Fateのイベントだったんやろ
知らんけど


246:
>>226
fateのイベントじゃないで


213:
>>26
糖質だろ


251:
>>26
こういう奴がスマブラにセイバー出せとか言ってんのか


40:
残ったオタクは声優お面こしらえて勝手に握手会開催した模様

no title


no title


47:
>>40
たのしそう


49:
>>40


55:
>>40
ワロタwオタやるやんw
こういうノリ正直すき


102:
>>55
いちいち上から目線なのがきもい


269:
>>102
上じゃん


67:
>>40
これマジ?顔面に比べてガタイが良すぎるだろ


引用元:http:2ch.sc