1:
2代目〆さば ㊗初代メイン垢凍結!!
@zeNon_projectS2
セブンイレブン 土浦田中店にて。
どうやら会計を子供に任せた所、酒の年齢確認を子供では押せないという事で子供に呼び戻され、元々居たんだからいいだろ。ということでキレている様子。
コレ、威力業務妨害罪ですよね?
2018年10月7日(日) 20時15分29秒
リツイート: 2,132お気に入り: 2,168

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1048894511705812992/pu/vid/720x1280/Dqwq2ncT8HU5r-T3.mp4?tag=5


4:
ガキ、カメラに気づいてて草


5:
親がアホやと大変やな


6:
警察呼べよ


12:
>>6
これ


7:
盗撮する正義マン


8:
かっぺが偉そうに


10:
バカそうな店員


11:
そう思うならその場で言えよ
ネットで動画上げてみんなに叩かせようって魂胆が気に食わん


22:
>>11
その場で正義マンやって殴られるか最悪殺されるリスクなんか誰が背負いたいねん
警察かて呼んで数分かかるやろ


62:
>>22
リスクも背負えないくせに正義きどってんじゃねえよ


81:
>>62
え、正義ってリスク背負わなあかんの?
どういう理屈?


114:
>>81
え?なんで?
誰かを叩きのめす以上自分も同じように反抗されるのは覚悟のうえでやるのは当然だと思うけど
それがわからないのか?ひぇ~~~~~


16:
どっちもどっちだが
子供に酒を買わせるのがイカンわな


17:
でもこういうのでキレるアホ一定数おるからな
見た目でわかるやろとか店は決まった手順とってるだけやろに
こいつらレジがAI管理になったら機械叩き壊しそう


18:
インターネット正義マンがんばえー


19:
なにをそんなに急いでるんや
余裕ねーな


27:
>>19
結局ブチ切れて時間かかってるっていう


20:
そもそもいつまでコンビニの会計ごときに人間使ってん
ガイジホイホイなんやから無人にしろよ


36:
>>20
AIと企業ががガイジクレーマーに対して強くならないと無理


24:
みっともねー親だなぁ
こんなのに育てられる子供かわいそう


25:
こういうのでいちいちキレるあほやんがいるから接客業は大変そうやわ


30:
マジレスしてほしいけどこういうのなんで警察呼ばないの?
大事にしたくないのか?


33:
>>30
殴られたりしてない限り警察呼んでもなあ


38:
>>33
立派な恫喝してるぞガイジ


50:
>>38
恫喝罪なんて罪はないぞ


60:
>>50
要するに脅迫罪ってことちゃうの?


68:
>>60
現実的に引きずり回すぞっていっただけでしょっぴくのは厳しいやろ
出だしとかないと


31:
現金ジャラジャラしてそう


39:
声がキモオタ感すごい


41:
こういうアホの子どもは将来似たようなのになるんやろな


58:
>>41
0か100やろなまったく同じ人間になるか反面教師か
子供が全く気にせずウロチョロしてるあたりガイジになりそう
ワイなら速攻で外に逃げるわ


42:
言ったんじゃぁん!!

子供か?


61:
アルコールは規制しろや
大麻ガイジと同レベルやぞお前ら


77:
しょうもないことで動画残されてて草
こういう馬鹿は出禁にしてもいいようにして従業員守ってやれ


89:
このケースは客の勝ちやな
恫喝レベルでもないし 硬直過ぎる
マニュアル思考のアスペルガーなんJ店員が悪いんや


106:
ほんま使えんよな
マニュアルがなんのためにあるのか
考えられないから無能なんだよな
コンビニ店員てこういう無能か
ペチャクチャ話したりヤル気ない陰かひねくれ大学生しかいないよな
はやく無人化してくれ


123:
100%親が悪いやんけ
逆張りしてるとそのうち常識おかしくなるで


126:
ガチギレ親父「そっちのルールは分かって筋通したじゃん」


ルール分かってないから店員に呼び戻されたんやろ


170:
zenon projectってなんや?
垢探そうとしたらいっぱいひっかかる


no title


引用元:http:2ch.sc