1:
桐生ちゃん並の喧嘩スキル

no title


no title


no title


※前スレ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539058409/



72:
>>6
これどういう流れなんや
最初の黄色服はなにしとんのや


91:
>>6 >>80
どっちも雑魚にイキってるだけ定期

これが現実↓
https://www.youtube.com/watch?v=gXemKtEgCEc&feature=youtu.be



163:
>>91
DQNの服装って万国共通なんやな


177:
>>91
イエローモンキーさんダサすぎでしょw


184:
>>91
男に勝てないの分かって日本男女に向かっていって草
ださすぎやろw


7:
ワイもヤンキーと喧嘩したことあるw
余裕で勝った


9:
ただの雑魚専やんけ


11:
こいつ反撃しない奴としかやったことないんちゃう?w


13:
ちな175/60やけど余裕で勝てそう

no title


16:
>>13
短足やな君…


19:
>>16
zozoは短足に測定されるししゃーない知らんけど


58:
>>13
ワイに勝てんの?

no title


70:
>>58
180/60でそれはヤバスギやろ
生きていく上で必要最低限な筋肉しかないやんけ


14:
わいなら回し下痢でKOやな


20:
>>14
クソ漏らしながら戦うって意外に強いかも
触りたくないし


15:
集団で雑魚狩って楽しいか?


17:
腰入ってないわ雑魚確定


18:
このヤンキーの気持ち分かるなあ


23:
はじめしゃちょーやん
炎上不可避


24:
場馴れしてる感あるわ、遭遇したら逃げ推奨


27:
>>24
どこがやねん


56:
>>27
イキってますなあ


25:
反撃しない相手殴ってるだけでスキルは無いやろ


26:
喧嘩慣れしてないから無抵抗の雑魚で練習中の雑魚やん


29:
間合いの詰め方下手やなあ
喧嘩慣れしてへんやん


45:
ケンカ強くなる方法教えてや


57:
>>45
経験と鍛える事
後は食生活としては肉類を多めに摂取する事。


67:
>>57
やっぱ経験が物言うんやね…
自分じゃなくて他人のケンカ見てビビってまうわ


105:
>>67
それが普通の感覚や
普通に生きてたら殴り合いなんてせんし


46:
こいつ有名なホモで兄弟ナンパして一緒に飲んでて誘ったら断られたからしばいたらしいで


55:
>>46
理不尽すぎて草


62:
普通催涙スプレー持つよね
妹にも持たしてあるわ


79:
大人の喧嘩ってのは生きるか死ぬかや
とどめを刺さない奴は弱い


83:
>>79
そんな事言っちゃう時点でお前はまだまだ大人ですらないよ(^_^;)


80:
https://video.twimg.com/ext_tw_video/889043081990995968/pu/vid/720x1280/R-i_3_WjDutIlKZx.mp4
  
ワンパンで倒した人↓
 
tsukasa @tsuka_910
この後無事に警察に連れて帰ってもらいました
皆さんもこんな輩には気をつけましょう


86:
>>80
トレーニングみたいで草生える


92:
>>80
リズム取ってて草


97:
>>80
音と倒れ方がやばい
倒れた方が心配


111:
>>80
殴る前に一服する余裕よ


121:
>>80
ゲージ溜まるまで殴らせてる感


130:
>>80
ちゃんと正当防衛にしてるあたり慣れてるよな


168:
>>80
これ顔を殴られる方向にクイクイ向けてるからダメージ少ないんやろな


82:
刺せばええんやで
刃物持ってれば相手が強くても大抵は勝てるでってちうがくの先輩に教えられたわ
その先輩数ヶ月後人殺してヤクザになった


95:
お水買って出ただけなのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
https://youtu.be/DfN4IOZMcbw



98:
>>95
これほんとすき


103:
>>95
こいつの蹴りには殺意がある
強いよ


106:
>>95
ガイジのフリからの鋭いキックほんとすき


109:

no title

これが本物の喧嘩やぞ


115:
>>109
ターン制で草



131:
>>123
頭を打ちつける音がやばい


132:
>>123
警察呼んでくれジジイきらい


136:
>>123
なんやこれ
ワンパンでここまで沈むんか
このリーマン傷害罪でクビかな?


143:
>>123
殴った直後人形かと思うくらいの速さで頭落ちてて怖い


148:
>>123
その気持ちわかるおじさん


引用元:http:2ch.sc