1:
本格的ボーイズラブが遂にNintendo Switchに登場します!
「オメガヴァンパイア」の専用ページがプレオープンしました!

no title

https://www.prot.co.jp/switch/ov/index.html


no title


no title


no title


no title


2:
!?


3:
こマ?


4:
流石にドン引き


5:
ま○こなんていらねえんだよ😠


331:
>>5
パラケルススも男だけで子供産む研究してたしな


8:
18禁?


282:
>>8
全年齢


10:
男のキモオタがいつもやってることやで


11:
vitaから逃げる先はPS4じゃなくてスイッチなんやね


119:
>>11
そりゃPS4じゃ外で遊べないし


131:
>>119
まーんはこれを外で遊ぶのか…


13:
子作り出来たとしても結局のところ全てホモでは?


19:
Switchはどこ目指してるんや


38:
>>19
VITAで出してたまんさん向けメーカーがVITA終了に伴いswitchに全部流れたんや


22:
もうブランドなんてないんやね


25:
BLのレベル超えてるだろ
流石にキモいわ


26:
2枚目思いっきりちんこ写ってるんですけどそれは大丈夫なんですかね


28:
無駄に露出してるけどフェミさんは当然これにも抗議するよね?

no title


111:
>>28
男性の問題やねんから男性が抗議したらええやん


31:
任天堂がR-18路線行くってマジ?
ポケモンのエロもやろう


42:
男を孕ませるってなんやねん...


47:
どこに赤ん坊出来るんやこれ…


51:
ジョイコン竿に見立てて穴に挿すんやな
二本あるから口も塞げるしなかなかいいな


57:
割とガチで草
任天堂やってんなこれ


60:
いや男は妊娠できないが…��


127:
>>60
できるぞ

no title


no title


62:
任天堂もう滅茶苦茶やな


65:
大図書館の羊飼いとか君の瞳にヒットミーもSwitchで出てるからお互い様やろ


68:
【Ω(オメガ)】フェロモンを放ち発情期がある人種
α属性よりも数が少なく、非力で華奢な者が多い。
数ヶ月に一度発情期がありフェロモンを発するようになるが、番になるとそれがなくなる。
一部の人間と狼人間がΩとなり、男性でも妊娠ができる。


なんだこの設定!?


75:
>>68
男性でも妊娠ができる(唐突)


83:
>>68
これ海外の腐女子さんが作った設定だよ
今国内外問わず大ブームになってる


98:
>>68
えろい


87:
任天堂のチェックどうなってるんや


引用元:http:2ch.sc