1:
ふくりお @riopikumin 10月4日
無事内定式が終わりました。寄り道したから2年遅れたけど、私もいよいよ社会人になるらしい。
#サイバーエージェント

no title


no title


no title

https://twitter.com/riopikumin/status/1047891275712671744

ふくりお
@riopikumin
福井県から来ました。お肉が好きだよ。 / 立教 / きゅーぴー / @T_A_C_2018 / @CyberAgent_PR
http://pbs.twimg.com/profile_images/1045021802479534080/ravZsxgF.jpg


2:
顔採用け?


3:
そらそうよ


7:
やりまくりっての隠す気もない社風やな


8:
いくら綺麗でも授乳手コキできない女はダメ


9:
美人だろうが不細工だろうがお前らには関係ない世界やから安心していいんやで


10:
全員性欲強そう


11:
右2以外普通定期


14:
広告会社のまんさんとかほとんど営業とか電話担当やろ
可愛くて当たり前だのクラッカー


15:
顔面採用の割には微妙やな


20:
>>15
学歴縛りもあるから、その中からなら限界じゃね?


16:
美女じゃなくて草


17:
こういうのはちゃんと怒られろと思った


21:
意識高そうなだけで美女じゃないやろ


24:
ここまで露骨やと叩く気にもならん


27:
この人ら婚期逃してそうなタイプやな


29:
いけるやん!
偏差値40台が一人もいないってデカイ


30:
モデルか何かと勘違いしてそう


34:
実際男の仕事の出来がよくなるから美人だからって理由でも取るらしいな


37:
サイバーエージェントめっちゃ激務やし すっごい勢いで老けていくで


41:
>>37
ワイの先輩も辞めてもうたわ


45:
>>41
ワイの女先輩もここ五年でやめたわ 別人になっとったわ老けて ただのアラサーおばさんになってかわいそうに


44:
サイバーエージェントとかもろ体育会系やで
陰キャさんなんか即日はぶられるで


46:
ブスマ○コって人生かなりハードやろうな


51:
>>46
公務員試験に行くとガチでブスしかいない


47:
メスとしてしか自分を見てない会社に入るってどんな心境なんやろ


50:
陰ちんこ嫉妬で叩きすぎやろ
どうせお前らに関係ない人種やのに


57:
自分の意志持ってそう


67:
女はこういうのにはキレないのか?


76:
>>67
キレたら嫉妬ってばれるやん


71:
abemaで使うんやろ


78:
どうせ新卒が有能か無能かなんて分からんのやから陽キャ取るんやろな
うまくいってるなら正しいんやろ


103:
2010年の内定者

no title


no title


no title


no title


no title


no title


no title


111:
>>103
やべえなこれホストクラブかなんかやろ


131:
>>103
パリピ


202:
>>103
平均勤続年数的には全員辞めてそう


204:
>>103
8年前でこんなに古くさく感じるって凄いな


207:
>>103
時代の流れを感じるな


引用元:http:2ch.sc