1:

no title


2:
これほんとすき


3:
地味に左上もぼっちなのが草


8:
>>3
ホンマや


158:
>>3
ボッチはボッチなりに左上までは努力するんだよなぁ…


5:
可哀想ンゴねえ......


7:
ワイの学生時代を思い出すわ


9:
別に仲良しごっこする場所じゃねえんだから毅然として立ってればいいだけなのにキョロキョロするのが情けない


10:
安部隣なんだから話し掛けてやれよ
卑劣なやつ


12:
誰やねんこんな見せしめにならざるを得ない配置に人置いた奴は
大学でのワイかよ


14:
なんJ民左上タイプ多そう


15:
これどう考えても話しかけない安倍が悪いだろ
いじめを推奨する安倍政権を許すな


30:
安倍よりさ、ムンJ民の左隣の完全に背を向けてるやつのほうが悪質じゃね?
安倍にはまだ話しかけられるけど
ああ完全に背を向けられたらもう拒絶されてるみたいやん


35:
真ん中でぼっちってのがかわいそう


36:
キョロキョロしてるのがワイみたいで辛い
話しかけようか迷ってるワイみたい


37:
安倍の方絶対に向かないの草
どこまで日本嫌っとんねん


39:
>>37
いや仮にここで安倍に助け求めてみろよ
国内から不満爆発だろ


38:
話しかけない安倍を叩くのはほんと草生える


42:
>>38
先生「いじめを傍観するのもいじめ」理論やぞ


47:
偶数なんだからちゃんと配分考えて話しかけろや


50:
ムンちゃんってやっぱりノーベル平和賞貰える思ってワクワクしてたんかな?


56:
>>50
スケジュール空けて会見場おさえたらしい


232:
>>56


60:

no title


82:
>>60
最初にひっそり中指立ててんのがガチ陰っぽい


98:
>>60
これは死んで当然


150:
>>60
はい人種差別


230:
>>60
これ腕踏まれてるからね
ただでさえうるさいのにそんなことされたらこうなるわ


66:
これ安倍が戦犯やん
安倍が左隣と話してたら縦同士と話せてたやろ


78:
>>66
それ言い出したら上段真ん中の奴が左上と話してればよかったのでは


74:
安倍に話しかけられてる人めっちゃ嫌そう
はよ前向けって怒ってるし


91:
>>74
ほんまや


79:
アンチ乙
これが真実だぞ

no title


83:
>>79
これほんと草生える


90:
>>79
ジャw


92:
>>79
歴史修正主義やめーや


94:
>>79
安倍が背中と会話してて草


95:
>>79
下手したら背骨折って下半身不随やん


104:
>>79
これじゃあうちの安倍ちゃんただのガイジじゃん


108:
>>79
時空歪んでますよ


引用元:http:2ch.sc