3:
むしろしてない他ゲーメーカーがおかしい


16:
>>3
ほんまそれ
一番ひどかった時期には無駄にアクセス数多いからって媚びるメーカーまであった始末


203:
>>3
だって他のゲーム会社ははちまとズブズブやし
小島秀夫ははちま管理人とツーショット撮ったり鉄拳の原田は一緒に飯食ったりしてる


286:
>>3
そらソニーのステマサイトなんやからps4にソフト出すサードが通報する訳ないやん


5:
必死すぎやろ
大した損害でもないやろうに


25:
>>5
見せしめやで


346:
>>5
気持ち悪いし潰してもええやろ


14:
任天堂には頑張ってほしい


18:
任天堂弁護士とか無敵やろ


20:
ついに頂上決戦か


21:
これある意味
任天堂がはちまに金払ってなかったってことでもあるんやね


24:
これもう実質ソニーと任天堂の戦争やろ


27:
DMCAマシンガンは草


35:
親告罪やから他の会社も続け


36:
これ普通に第三者でも偽って通報できるんやなかったっけ


38:
任天堂騙ってるだけちゃうの
少し前に流行ったやろこの凍結方法


41:
業界の事考えたらソニーもやるべきやろ


46:
虚偽通報やろ
任天堂は表じゃ分からんようにやるぞ


58:
>>1
一方、小島監督ははちま管理人斗仲良くツーショットを撮ってゲームをプレゼントしていた

no title


223:
>>58
ステマ監督ほんときらい


227:
>>58
ヒョロすぎてキモいわ


62:
著作権の通報ってどういう部分でやっとるんや


80:
>>62
フォームでこれ入れて通報するだけ
誰でもなりすまし通報できる
【1】著作者本人の氏名/団体名
【2】職業
【3】住所
【4】メールアドレス


69:
よく見たらJINとIT速報にも通報しまくってて草


70:
そら検索結果がこんなんになったら任天堂もブチギレますわ

no title


96:
>>70


109:
>>70
これもう半分テコンダーのせいやろ


116:
>>70
多分イカ野郎のせいだと思うんですけど


128:
任天堂のサジェスト汚染しまくってる白正男義士にはノータッチな模様


132:
親会社のDMMがなんとかしろよ


265:
任天堂の渾身のソシャゲがクソゲーすぎて株主見切りつけてて草

no title


引用元:http:2ch.sc