1:

no title

ええんか…?


2:

no title

ロリコンゲームすぎる…


6:
>>2
いかんでしょ


10:
>>2
無垢っぽい感じの少女なのにマ○コとかいうワード知ってるの萎えんか?


77:
>>10
機械だからセーフ


150:
>>10
中身は多少成熟してたほうが好きなんだよ何も知らないロリ犯すとかガチすぎて引くわ


74:
>>2
セイバーもびっくりや


356:
>>2
これ設定何歳なん?


358:
>>356
18才以上


5:
なお爆死


7:

no title

ええんか…?


11:

no title

ええんか…?


12:
おまんまんじゃどうやっても抜けない


13:

no title


no title

ええんか…?


14:
鉄道なのか幼女なのか


15:
ほんまに絶滅してくれ


16:

no title

ええんか…?


17:
これはアンチに見せかけたふぁんですねぇ…!


19:

no title

ええんか…?


22:
幼女用の控えめなチ●ポ


32:
ガチのPS4特典がこれやぞ

no title


43:

no title


no title

ええんか?


47:
いい加減エロゲを全年齢版で出すのやめろよ
どこに需要があるんだよfate除く


51:
エロシーン削除したら台無しやろ


55:
エロゲをPS4に下ろすよりAndroidでできるようにしたほうがまだ未来あるんじゃないの


63:

no title

ええんか…?


70:

no title

ええザウルスか…?


85:
う~ん、幼すぎるのは抜けない


88:
鉄オタ×エロゲオタという考えられる限り最悪の組み合わせ


95:
>>88
欲張りすぎない?


92:

no title

よいのか…?


106:
>>92
おちんぽピクンしちゃった。
ロリコンじゃないのに


102:

no title

ちなこの会社の前作もvitaで発売


113:

no title

前作のvitaのガチな特典がこれ


116:
このブランドのってシナリオもそれなりに厚いんやろ?
シコれるまで時間かかりそう


128:
>>116
長いだけでつっっっっっっっっまんないぞ
マジでつまんない


122:
鉄オタってこういうの激怒しないんかな
俺たちの鉄に精子がかかるみたいな


126:

no title


no title

前作
ええんか…?


136:
こういうのってエロシーンをまんま抜いただけなん?
シナリオ不自然にならんの?

てかエロシーンが不自然に挿入されてるからええのか?


137:

no title

ええのんか…?


143:
イッチの語録

ええんか…?
ロリコンゲームすぎる…
ガチのPS4特典がこれやぞ


引用元:http:2ch.sc