4:
裏が透けないーコレかって濃いフツーだろ

???????????????????


7:
何があったんや?


8:
店の外でやれガイジ


12:
普通にリーマンがなんかやったんやろこれ


14:
店員がフルシカトしてんのホンマ草
いつもオラついてるのにな


20:
店員ビビってて草


21:
店員「ロットが乱れちゃうぅうううううううううううう」


23:
リーマンが何やらかしたんやろ


24:
陰キャにブチギレてる店員がガン無視してんの草生える


27:
グラサンに豚汁飛ばしたんやろ


28:
なんかメガネ持ってるしメガネ落として傷付けたとかかね?


33:
ラーメン店主陰キャにしかイキれない


34:
ああ、グラサンを踏んだんかな
自業自得やん弁償しろや


37:
>>34
そんなもんどうしたら踏むんや…
床か椅子の上に置いとくくらいしかそうなり得んやろ


36:
店員がこの登場人物で1番キモい


65:
別に眼鏡弁償しろとは言ってないで
オラついてる割には傷付けずにレンズ拭けるやつ買ってこいって言ってるだけ


69:
>>65
まともで草


71:
>>65
あー、それでカバン置いてけって言ったのは逃げないためか


なんやコイツ普通に筋通ってるやんけ
別にDQNでもないやん、ビビってる雑魚がガイジ呼ばわりしてるだけやんけしょーもな


77:
>>65
とはいえラーメン屋で汁はねて汚されるのってさすがに想定内ちゃうか


84:
>>77
せやな
特に二郎系は汁飛びやすいしな


181:
>>77
これよなあ
確かにイラつきはするやろが


74:
メガネ拭き買ってこい言ってるだけやんけ
見た目怖そうやから恐喝ぽいけど


85:
汁がメガネに飛んでぶち切れとかガイジやん
普通に水で洗ってティッシュで拭け


90:
>>85
ガイジかな?

油残るやろ


93:
>>90
ティッシュで取れるやろ
ガイジ


101:
>>93
ティッシュで拭くと傷がつく
あと油はティッシュじゃ取れないぞ


108:
>>101
つかねーよ
ティッシュで拭いたことないんか?
メガネ拭きとかむしろ汚いわ
水で洗ってティッシュで拭くだけでいい


102:
豚星のTwitterみたら固定ツイに客の苦情あってワロタ
https://twitter.com/butaboshi?lang=ja



115:
>>102
評判最悪で草


111:
普段イキってる癖にこういうときは店員大人しいんだな


120:
この陰キャリーマン周りに汁飛んでんのも気にせずズルズル麺すすってたんやろなあ
気色悪


126:
>>120
デブ
吃り



これだけで理解できるわ


142:
なんかこういう動画ドキドキしてみれないわ
自分がその立場ならって考えちゃう
ちな陰キャ


引用元:http:2ch.sc