1:

no title


3:
おはD


4:
レ○プとか凄いな


5:
ワイ性別女で登録してるわ


381:
>>5
これ


6:
おはDやん


7:
熟女で草


9:
年齢層出せよ
どうせ中年がボリューム層やろ


11:
おはDだらけで草


13:
巨乳なんかで検索することないだろ


14:
にわかフェミが検索しとるんちゃう


15:
熟女1位とかうせやろ?


16:
腋毛が入ってないとかこのランキング捏造やろ


18:
痴漢されたこと嬉しそうに語るまんさんおるもんなあ


20:
男を痴漢する側を見てるのか女が痴漢する側を見てるのか


21:
普通に検索しても熟女ばっかなのにわざわざ熟女で検索する意味ある


22:
実際熟女モノ増えたよなあ
VHS時代なんてマイナーなジャンルやった記憶だが


24:
マジレスするとAV見る女なんて変態でニッチな存在やからサンプルが偏る


112:
>>24
マジレスすると女がアンアン言うとる物を見たい女はレズってだけやぞ


25:
痴漢すらされないブスが見てるんやろ


26:
レズ多くない?


28:
女が考えたランキングっぽい
巨乳と熟女がそんな上位くるわけないやん


39:
>>28
女はロリを憎むからな


330:
>>39
avのロリって完成度低いしそんなもんやろうけど
でもJKや制服がランキングに入ってるはずよな


58:
>>28
熟女はプレー内容じゃないから枠が広い
若い女優は「中出し」だけでも出てくるけど熟女は「熟女 中出し」と検索しないと出てこない


116:
>>28
アダルトDVD屋の話やと昔から大正義熟女ものらしいで
実際熟女メーカーの棚だけで1フロア使うとこもあるし


30:
痴漢されることに自分の価値を再確認する熟女が多いんやろな


84:
>>30
これは事実だと思うわ
人として異性に必要とされたい愛されたいと思うのは当然の欲求
それが歪んだ形で出てるんだろうな


36:
女向けのAVを検索する時のワードって丸っきり違うんちゃうの?
こんな統一した言葉が上位に来ることないやろ


37:
同年代探すために熟女だろ


40:
意外と願望あるまんさんおるんや
露出狂もおるしな


41:
でもクンニが一位
クリトリスが上位に来るのもそれっぽい


55:
マ○コってドMやからな
ドSぶってる奴もMや


63:
レズに入れてるやつ絶対ネカマで草


90:
ドブスに痴漢なんかしないからな
痴漢経験は選ばれしまんさんの特権


111:
>>90
なんかのアンケートでみたけど
ドブスでも結構されてるで
ガッツリされてるのはかわいいこやけど


引用元:http:2ch.sc