1:

no title


no title


2:
この時代に民間療法?


3:
食い物粗末にするな


418:
>>3
一番外の捨てる部分やろ


5:
なんで酸性中和して熱下がるねん


7:
SNSに自分の赤ん坊見せ物にするだけでも虐待なのに


8:
どうせ変なポータルサイトが適当な記事ほりこんだんだろ
あんなんクラウドソーシングから医療の知識無い馬鹿ひっぱってきて書かせてるんだから信用ならんのに


9:
ネギを首に巻くのも迷信やっけ


10:
キャベツにそんな成分あったら生で食べられないだろ


12:
今キャベツ安いからね


13:
穏やかな眠り(永眠)


17:
冷えピタ買う金も無いのに産むなとは思う


20:
こういう人たちって毒素好きよな
食べると毒素抜けるって情報流せばうんこでも食べるやろ


21:
笑ったわ
ほんま女ってバカなんやね


22:
インスタ映えとかではなくガチでやっとるんか


23:
あーおもちゃとして子供欲しいわ


24:
キャベツの陰性ってなんだよ


25:
濡れ布巾を顔に被せて放置すると湿気で呼吸が楽になって熱が下がるとか信じそう


45:
>>25
おかんが親父とワイにそれやって自分も切腹して死のうてガチで考えた事あった言うてた


52:
>>45
病み方が武士とかおかしない?


108:
>>25
CIA式の拷問やん


27:
ガンで民間療法頼って死にそう


33:
遊びの方がマシ定期


35:
障害過ぎて草枯れる


39:
アフリカかな?


41:
頭も股も緩い母親の元に産まれるとか子供が可哀想やで


46:
こういう虚言マ○コって刑務所ぶち込めんの?
野放図にしてたら危ないやろ


50:
まんさんは毒素抜ける大好きかもしれんけどお前らだってリンパ流すの好きじゃん


334:
>>50
リンパとチ●ポが好きなのはまんさんなんだよなぁ


65:
世紀の大発見かもしれん


72:
バカマ○コってなんで盲目的に民間療法やってしまうん?
知的欲求みたいなもんが欠如してんのか?


83:
こういう馬鹿なやつが乳がんになって死ぬんだよなぁ


91:
単純にひんやりして気持ちいい←わかる
毒素を吸い取ってくれる←!?!?!?!!!?!????wwwww


98:
>>91
キャベツは毒素を吸っているから食べてはいけない←ファーwwwwwww


引用元:http:2ch.sc