2:
クッソ可愛い
抱きしめてあげたい


5:
人形やん


6:
また子供産めるやん


7:
これ日本だったら車が悪いんか?避けられないやろこんなの


10:
>>7
後輪やし避けようがないやんけ


44:
>>10
過失割合とか発生しない?


338:
>>10
バックしたら避けられるぞ


409:
>>338
福井地裁かな?


557:
>>7
法律では、一応車が悪くなるけど100%悪いわけじゃないから保護もされる


8:
なんか応援してるみたいで草


11:
出血なし!


12:
母親がゲェジ
遅かれ早かれ死んでたな


15:
スクーターのオッサンが素通りで引くわ


38:
>>15
見た感じ土人国家っぽいからな
日本なら確実に周りの人が助けてる


85:
>>38
助けに行って助かるか?


87:
>>38
パシャパシャパシャパシャパシャ!!!!!
Twitterにアップしたろ!!!!


90:
>>38
ばーか入らねえよ
どんだけ日本を信じてるんだよ


127:
>>38
これ大阪だぞ


132:
>>127
やっぱり土人国家やん


479:
>>38
けんとおおおおお😭😭😭


19:
一瞬目を離す怖さよ


64:
>>19
これ


21:
ベビーカーしょぼすぎひん


24:
地獄やろな


25:
赤さんは頭柔らかいからねグシャやな


221:
>>25
お前の頭でもつぶれとるやろ


26:
なんでこんな倒れ方するんや


30:
>>26
傾斜あるからな
横向き駐車やし赤カスが傾いてる方向に重心傾けると倒れる


31:
素直にかわいそう


40:
反出生主義ワイ、これには大笑い


478:
>>40
反出生主義はそういうものじゃないぞガイジ


532:
>>478
そういうものだょww


54:
これ、コラだろ
血が全く出てないし


75:
>>54
最後のズームみたら出てるんじゃないか?


55:
チーズインハンバーグみたいに中身出てるやん


82:
>>55
中身出てたらチーズアウトハンバーグだろバカ


62:
赤い服の女が高速回転してて笑う


73:
自殺できるもんならやってみろって銃渡したら本当に死んで発狂しちゃうgifすき


80:
>>73
ハラデイ



143:
>>121
喜んでて草


146:
>>121
どういう状況?
おばさんなんで寝転がってたの


171:
>>121
2人の反応がコントみたいで正直笑ってしまう


192:
>>121
全てがおかしい


76:
自分の子供がふとした瞬間に死んでたとか怖すぎやろ
いやなのは不意な事故で攻める相手がいないとかだと気が狂いそう


81:

no title


98:
>>81
挟まれなくてよかったのかねこれは


120:
>>98
網のやつは良いクッションになってたやろな
塀にとんだ奴は頭がうまいことぶつからずにかわせたからワンチャンありそうや


110:
>>81
どっちも助かってそう


134:
>>81
ずいぶんふざけた飛び方で草


139:
>>81
男→全員回避成功
ま→全員大当たり


187:
>>139

no title


194:
>>187


197:
>>187
なんやこれ...


203:
>>187
まんさんは危機管理能力なしやな


207:
>>187
女さんは空間察知能力がないから…


引用元:http:2ch.sc