1:
サメを気絶させて襲う
「研究者は皆、沈痛な思いだった」と、
解剖を率いたホホジロザメの専門家アリソン・タウナーはブログで述べている。
「自然は残酷だ。スクワレン豊富な肝臓だけを外科医のように切り取って、
残りは打ち捨てるシャチの抜け目なさを思うと、ショックで声も出なかった」

シャチは高い知能の持ち主だ。世界中で海域ごとに異なる獲物に合わせた狩りの方法を編み出しており、
ホホジロザメの襲撃方法を新たに学習した可能性もある。

アメリカでは97年、サンフランシスコ沖のファロン諸島近くでホエールウォッチング中の観光客がホホジロザメを襲うシャチを目撃。
その後の調査で、シャチの驚くべき狩りの方法も分かってきている。

シャチはまずサメに体当たりし、サメの体をひっくり返す。多くのサメは、
体をひっくり返されると瞬間的に意識を失い、無防備になる。


2:

no title


3:
なんJ公認海洋生物なだけあるわな


4:
なお人気
サメ>>>>>>>>>>>>>>>>>シャチカス


18:
>>4
イルカさん「プッ サメざっこ」


20:
>>4
弱い物やカタギの人間にしか手を出せない辺り、雑魚のサメカスがイキってるだけw


23:
>>20
ネットでだけイキってるお前みたいだな


5:
https://i.imgur.com/KXq4Fbo.gif

シャチのテールアタックの威力


21:
>>5
形歪んでるやん


25:
>>5
しかもこれエイ食う為じゃなくて遊びでやってるからほんま性格悪い


43:
>>5
こんなの波動拳じゃん


90:
>>5
理不尽すぎる


99:
>>5

ぶっ殺されてるやんけ


190:
>>5
水のなかでこれだけ早いってどんだけエネルギーすごいねんそのうちシャチ発電できそう


445:
>>5
DQNすぎて引くわ
エイはプカプカ散歩してただけやのに


611:
>>5
これもうヒソカだろ


6:

no title


シャチに喧嘩を売ったサメの末路


9:
>>6
断面赤身でうまそう


714:
>>9
サメは基本的に不味いぞ


745:
>>9
アンモニア臭が凄いらしい


8:
https://youtu.be/VdSo-VbY46I



しかもシャチは群れで行動する模様


12:

no title


no title


サメとシャチの骨格の差wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14:
>>12
もうこんなん海のドラゴンやん


47:
>>12
サメカスさぁ・・・なんだいその骨格は?


135:
>>12
ヒレじゃなくて掌じゃんこれ


384:
>>135
哺乳類やし


793:
>>12
なんでこんなんでサメは最強みたいな扱いされてるんや


13:
タックル一発で失神するってサメカス恥ずかしくないのかよ


16:

no title


no title


シャチさんのジャンプ力


33:
>>16
飛びすぎやろ


61:
>>16
ワイより飛ぶんか…


112:
>>16
シュールで笑った


129:
>>16
こんなん飛翔白麗やん


22:
http://i.imgur.com/dAamqkE.gif

しかも頭も良い


68:
>>22
すっげー・・


147:
>>22
これすき


265:
>>22
魚に飽きたんやろなあ


337:
>>22
食う直前ニヤついとるとこすこ


476:
>>22
1番最初の首長くしてる鳥すき


558:
>>22
たまにはチキンも食べたいよね


676:
>>22
鳥カス頭悪過ぎない?


27:

no title


おま○こも綺麗


35:
>>27
3つあるんか??


54:
>>35
両脇のは乳首やで


41:
>>27
やばいなこれ突っ込みたい


56:
>>27
シャワーズのぷにぷにおま○こもこんな感じなんかな


36:

no title


シャチに遊ばれたサメの末路


46:
>>36
人カスさぁ…


53:
>>36
チャンコロにフカヒレ取られたサメやん


67:
>>36
シャチ(中国人)


69:
>>36
これは強すぎて謝謝


引用元:http:2ch.sc