1:
この間わずか1日

no title


no title


2:
よく生きてたな


4:
なんでお前は生きてんねん


7:
落ちたねぇ~て予言してるやん


11:
やっぱAT限定ってくそだわ


14:
現場写真アップして不特定多数にお知らせする程度には余裕あるんやな


15:
事故った車の画像を上げてもうすぐ初心者期間終了みたいなツイートしてる奴を思い出した


16:
新車かこれ
10万くらいの型落ちやないの


31:
>>16
新車ではなさそうだけど、車高下げたりタイヤホイールもそこそこいいのに変えてそうだから結構値段行くと思うよ


18:
関係ないけど女に車のかっこよさって理解出来るのかな
ロボのロマンとかわかんなそうだけど


36:
>>18
人それぞれやろ


178:
>>18
彼氏に洗脳されてるだけやろ


50:
1枚目の二行目の落ちたね~ってどういう意味?


52:
>>50
車高じゃない?


54:
>>50
型落ちってことやぞ


56:
>>50
免許でしょ


67:
>>50
予言でしょ


53:
つーか法定速度で走ってたらどう頑張ってもスリップしないと思うんやが
凍結は除く


61:
マァン!(大破)


76:
レジェンド

no title


116:
>>1は可愛いけど>>76はさすがに引くわ


118:
>>76
免許取り上げ案件


135:
>>76
最後死んどるやんけ


185:
>>76
もうこれ知的障害者でしょ


258:
>>76
不死身まんさんすこ


95:
横転する車って今時あるんやな
しかもセダンで


103:
>>95
電子制御システムを全部オフにしてたみたいやで
パワステもオフや


97:

no title


101:
>>97
何わろてんねん


107:
>>97
なに記念撮影しとんねん


117:
>>97
ギネス記録


164:
>>97
この間僅か9分って
日産のディーラー涙目になってたろうな


249:
>>97
なんか心霊写真みたいで怖い


98:
車高低くする良さがわからん
こんな感じのほうがかっこいいし好きやわ

no title


99:
女で車好きなやつにろくなやつはいない


113:
>>99
これはマジ
金もないし常識もないし友達は男の穴兄弟だらけやし低学歴やし


200:
4771号、逝く



no title


no title


206:
>>200
悲しいなぁ


207:
>>200
4242号やんけ


250:
@shorin0824
うわ!!ネイマールだぁぁぁぉぁ!!!やばい走れ!!!って、めっちゃ走って車止めてもらって、ウキウキしながら何枚も写真撮ってもらって、はぁぁぁネイマールと写真撮ってもらっちゃった、、
優男だなぁって浮かれてたけど今改めて見たら本当だれなの




no title


261:
>>250
気付いてるのほんま草


262:
>>250
これはレジェンド 


引用元:http:2ch.sc