1:
ほんと日本人と比べると整ってるし綺麗だな
アジア人離れしてるわ

no title


2:
文化的に男を立てるという思想もあるし


3:
整形ありなんか?


7:
改造人間コンテスト


8:
全員同じ顔で草


43:
>>8
>>11
さすがに鼻の大きさとか違うやん


9:
売春婦はいらんわ


11:
全員一緒に見える


12:
シャベル顔


13:
みんな病院一緒なん?


14:
>>1
顔立ちでどの整形外科医が執刀したかすぐわかるんやて


15:
同じクリニックでオペしたんやろなあ


17:
エロゲの顔だろ?
髪型だけ変えてるやつ


19:
この人らは姉妹かなんかなん?


21:
なお生まれてくる子はエラがはってる模様


27:
黒人の顔見分けられない奴はこの顔も見分けられない


284:
>>27
まー白人から見りゃアジアンの区別なんてつかん
みたいなもんやろ


31:
全部顔同じ定期


33:
何人同じ奴がおるんや?


35:
クローン人間


38:
中国集めたらこんなん相手にならんで


41:
強化人間コンテスト


53:
整形の広告にそのまま使えそう


54:
間違い探しかな


61:
>>1

no title


no title


no title


no title


no title


62:
KPOPアイドルも全員整形だしな
多少ブスでも天然のAKBの方がマシだわ


70:
>>62
そいつらも整形やぞチョッパリ


82:
>>62
こういう日本人は全然整形してないみたいな謎イメージ持ってるガイジってなんなん?


99:
>>82
韓国芸能人は100%整形だが日本はせいぜい20ぐらいだろ
割合考えろガイジ


78:
2013ミスコリア

no title


120:
>>78
髪型被らないように開催者がコーディネートしてるんやろうな


171:
>>120
髪型で人の区別つけるとかアニメのキャラデザみたいやな


109:
ちなジャップJK

no title


116:
>>109 すき


124:
>>109
俺の高校時代の方が可愛い


177:
>>109
20の古代エジプト感


245:
>>109
6と12はええやろ


118:
韓国人って日本人もみんな整形してるって本気で思ってるよな
日本も整形大国ではあるけど韓国は飛び抜けて過ぎてるから比較にしようがない


引用元:http:2ch.sc