3:
不動明王やろ


6:
悲しいなぁ


7:
イッチはこういうのに絶対に呼ばれないタイプ


12:
全員でやってたらなんの面白味もないビデオやしこれでええやろ


13:
これ地獄だな


14:
共感性羞恥


15:
変に恥ずかしがってフニャフニャ振り付けするならやらん方が良くないか


16:
チクタクのYouTubeの広告とか見てるこっちが恥ずかしくなるからやめてほしい


17:
真ん中のメガネやばすぎやろ…
名誉なんj民って感じする


18:
てかマスク多すぎん?


19:
男子少なすぎやろ


20:
はよ終われやクソアプリ


21:
メガネが最後にはっちゃけるのかと思ったら
終始ご立腹だったな


22:
真ん中の八幡じゃないがワイもやりたくないわ


25:
最後の方にいきなりイキリ出すパターンかと思ったらずっと我関せずで🌿
チラチラ見ながら俺はお前らとは違うんだぜアピ


26:
せめて端っこに立つとかしろよ…
なんでこういう奴に限って良い位置に立つんや


27:
なんで真ん中に立ったんやろ


28:
全員陰キャみたいな顔しとんな


31:
要キャらしい奴が一人もいなくて草


32:
右から二番目の彼の方がなんか悲しい


33:
今の時代に高校生じゃなくてよかった
こんなんやらなアカンて地獄やろ


35:
なにこれN高校?


36:
いやこんなんやらなくてええやろ
こいつが正しい


37:
こういうのクッッッソ恥ずかしいんだが
高校生だからしゃーないのかな


38:
これ何が楽しいん?


41:
真ん中でやってしまってるから演出に見える
端でやれ


42:
一番恥ずかしいのは動きちっさいやつ


45:
>>42
分かる
やるならガチらないともっと恥ずかしい


44:
真ん中に陰グループ固めて晒しあげる畜生


引用元:http:2ch.sc