1:

no title


3:
仮装しなくてもええやん


4:
28でこれはきついな


5:
まぁナンパS●Xもできたしええ思い出やろ


6:
よくわからん素人モノに出てる顔


8:
静岡じゃいうほど遠くないやろ


9:
東海道線でいけや


10:
28でこんなことやってるんか


11:
やっぱ渋谷で騒いでる奴ってカッペなんやな


13:
あたしマリオやるからルイージやって


15:
18と聞き間違えたんやろ


16:
左はいける
右はキッツイ


42:
>>16
逆やろ


17:
強欲な壺定期


19:
どっちかがピーチ姫やったら仲間割れしそうこの二人


22:
ワイはどっちも美味しくいただけるで😋


29:
>>22
ぐうわかる
贅沢だわ


60:
>>29
こんJ民みたいな奴らがよう言えたもんやで


23:
28でこんなんやってて虚しくないんか


31:
>>23
今を楽しめないやつが明日の朝笑えるか?


24:
これは無責任中出しお仕置きせなアカンな


25:
こういう不良物件と結婚する男って可哀想やな
やっぱおんなって顔だわ


27:
28がきついな
22ならどんなによかったか


30:
ま○こってS●Xするために遠征するんか?
そこまでしたいんか


32:
>>30
やっぱS●X目的なんか?これ


36:
30手前で学生のノリが抜けきれてないやつって


37:
ただのコスプレ大会


49:
歯茎、ムキッ!w


50:
左はハズレやぞ

no title


52:
こいつらマリオのゲームした事あんのかな


引用元:http:2ch.sc