1:
なんでや?🤔


2:
気になるンゴ


3:
わかるやつおる?


4:
謎の勢力「どっちも温度は同じ」


5:
>>4
こま?
明らかに違うくないか?


7:
フゥーは周りの空気を巻き込んで温度が下がるんやで


8:
すごい
ノーベル賞ものやん


9:
空気の温度は一緒や
手に当てた時の感じ方の違い


10:
風速高いから周りの空気と混ざって冷たくなるんやで


13:
気流が変わるから


14:
ゆっくりフーってしたら暖かい


19:
>>14
冷たくね?


32:
>>14
でも素早くハァーしても暖かい


35:
>>32
口をすぼめてやれ


16:
雪女がはぁ~ってするか?フゥーやろ?
そういうことや


18:
フゥー→無臭
ハァー→くっさ!


22:
>>1
!!!!!!!!

これはスゴイ
マジで新発見
今まで全く気付かんかったわ
天才か?


28:
風の強さと湿度やで


29:
ふぅーってやると体の回りの空気が吹き飛ばされて冷えた空気が代わりに流れ込んでくる
はぁーってやると体内で暖められた空気に触れて温かく感じる


33:
そこまで気づいてるなら波紋呼吸法会得も可能やな


34:
同じ排気量で噴出口の形が違うから


36:
湿度の違いやで
はぁ~の方は水分多く含んでてその水分の暖かさがあるからあったかく感じる


39:
エアコンと同じ原理やで


40:
フーしながら口元に指近付けてみろ
アツゥイ


46:
>>40
ほんとや


45:
>>1
ホントなんでや??
これ気になって今日は眠れそうにないわ


47:
>>45
ぜってーぐっすり寝るわ


51:
体から奪う熱が
強風30℃>無風20℃>微風30℃
っていうだけやで


引用元:http:2ch.sc