1:
るーしぇん
@Nara_RuZ
iPhoneケースいいのんなかったから磨いて鏡面にしたった(笑)

2018年11月2日(金) 12時31分33秒
リツイート: 2,857お気に入り: 9,839

no title


no title


no title


no title


2:
はえーすっごい


11:
鏡面はハマる


12:
暇なのか


161:
>>12
頑張ったのに暇扱いされるとほんと萎えるよな


17:
失くしたら見つけるの大変そう


19:
これ持ってエスカレーターでJKの後ろ立っててもセーフやろ


20:
これ一瞬で傷だらけになるぞ


111:
>>20
また研磨すればいいだけやん


23:
カメラのとこも磨けよ


32:
一枚目←なんやこれ汚いな…
二枚目←ああ傷つけちゃってもったいない!
三枚目←ほーん、これで終わり?大したことないな
四枚目←ファーーーーwwwwwすごすぎぃ!!wwwww


38:
はい補償対象外


39:
凄いけど数日後にはボロボロになってそう


44:
紙やすり十刀流くらいすればこうなるよ


69:
お前らはブサイクな顔が映って萎えるからやめた方がいいぞ


81:

no title


88:
これ技適違反になるだろ


92:
マジで凄い

時間の無駄遣いとはこのこと


93:
スマホのケースじゃなくて本体削ってんの??

ようやるわ


104:
>>93
塗装削ってる感じちゃうんか?


98:
赤の鏡面タイプ作れるんか?
作れるなら3000円は出したるで


112:
3GS好きにはたまらんな


147:
よく見たら傷だらけなの草


169:
途中経過嫌な音なってそうで鳥肌立った


176:
汚い

no title


177:
整備士やってるなんJ民なら余裕だろ
時間があれば誰でもできるぞ


178:
これは真似して壊す奴続出しそうやね
アンテナ削ってるから通信障害起こすやろ


203:
これやったらクソダサキャリアロゴも消せるな


引用元:http:2ch.sc