1:
グロすぎて一部しか載せれないけど
すべてやられ損だったと思うと辛い。
殴られるお前が悪い。損害賠償?
いつも顔色伺って機嫌取って、
わたし約8ヶ月もよく頑張って耐えたよね?
怪我しながらも仕事は頑張ってきたつもり。
芸能事務所(キャスティング会社)の社長と所属タレントってこんなものなの?


https://twitter.com/_marilyn_c1220_/status/1057904838602682369?s=21


no title


no title


no title



4:
アイドルとして売るのに傷つけるの意味分からん


5:
これは酷いやろ


8:
何で続けようと思ったのか


9:
かわいそう


10:
キャスティング会社って言ってるからモデルじゃないの


11:
こんな事しても罰金払って10日ほど拘束されるだけで済むんか
被害者は救われんな


13:
人の不幸は大好きさ


14:
階段から転げ落ちたらこうなるやろ


15:
逮捕されても罰金で出てくるのは草


17:
ここら辺の闇がそろそろ表に出てきてもいい気がするわ
芸能人なれると聞かされてホイホイついていったヤツの自己責任で一蹴されすぎてる


18:
あんまり可愛くないな


19:
兄貴分に言ってお前と家族殺してバラバラにするぞ!とか言われとったらしいわ


20:
んで元の顔は?


23:
>>20

no title


25:
>>23
こら売れんわ


28:
>>23
こりゃ殴りたくなるわ


30:
>>23
もう殴られてね?


32:
>>23
しゃーない


39:
>>23
気持ちはわかるが暴力はいかん


44:
>>23
あ、ふーん・・


53:
>>23
殴られた後やろこれ


59:
>>23
これなら殴っても致し方ない


65:
>>23
これは仕方ないな
むしろもっと殴れ


67:
>>23
なんか見たことある思ったらあれや
ガリガリガリクソンが干された時に同席してた奴


72:
>>23
おばさんやん
これで3位ってレベル低すぎやろ


27:
ハロウィンのメイク定期


48:
こういうので毎回見るけど検察と警察の違いも分からずに警察を叩くバカが大量に


51:
マッマの金で遊びで経営者やってる上級国民みたいやな


55:
顔upされた途端手のひら返されてて草


83:
なるほどヤバい奴だな

no title


no title


97:
>>83
仕事は真面目‼(大嘘)


103:
>>83
隠す気なくてワロタ


108:
芸能界が廃れるわけやわ


118:
中学生に対する強盗強姦とか何年ぶち込まれたんだよ


引用元:http:2ch.sc