3:


7:
おじいちゃんなのにまだ立つのか


10:
めっちゃ見られとるやんけ



28:
>>12
近くで本読んでる青年おってなんか草


37:
>>28
本の朗読を間近で聴いてるんやぞ


38:
>>12
これ見かけたら誘うよね?


52:
>>38
キチガイか病気持ちだろ


51:
>>12
チック症定期


93:
>>12
怖い
エクソシスト思い出したわ


119:
>>12
撮影してるやつ笑ってるけど勃起してそう


135:
>>12
これイクイク病って病気やで


17:
被害者

no title


30:
>>17
追いかけるとかすごいな


31:
>>17
すげー勇気あるな
追いかけてって逆に襲われたらどうあうるんや


97:
>>17
なんで馬鹿な女ってここまで振り切って馬鹿な文章かけるんだろう
心臓が死ぬとか表現がかわいすぎぃ!


126:
>>17
追いかけるとか襲われるリスク考えてなさそう


469:
>>17
追いかけられて心臓が死にそうなのかと思ったら心臓が死にそうだから追いかけてて草


49:
やっぱネット晒しは必要悪なんだね🤔



78:
>>67
これは種付けしてるだけやろ
マーキングや


79:
>>67
どういう心理なんや...


86:
>>67
ええ…


170:
>>67
こいつほんときらい


310:
>>67
もう電車で寝るのやめるわ


88:
女子高生「シコってないって言われるから完全証拠出すわ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1058576620619935744/pu/vid/720x1280/opQSVloJlLIzRVLU.mp4

no title





ガッツリシコっとるやんけ


117:
>>88
チ●ポロで草


199:
>>88
フニャフニャやんけ


95:

no title


https://twitter.com/winter_utuku/status/1035391860213080064?s=21


パーキンソン病ちゃうやん
同一人物やぞこれ


引用元:http:2ch.sc