1:
これもう半分業者やろ
画像に写ってる分だけで購入費200万以上
https://imgur.com/a/yssLpkG
https://imgur.com/a/4w0a921
https://imgur.com/a/id5TGeR
https://imgur.com/a/3dSQV9w


2:
え、なに、本社?


7:
元取れるんか?


11:
>>7
たった1日で50万の利益


8:
嘘だろ...


9:
元手に対してアガリがショボすぎるだろ


78:
>>9
流石にまだ全部売れてないだろ


84:
>>9
転売ヤーは回転が命なんだよなぁ
在庫抱える時点で転売ヤーじゃねーわ


10:
めっちゃ問い合わせくるんやがなんなんこれ
こんな紙切れに必死になってるんか?


14:
転売ヤーって税金はどうしてるの??


16:
>>14
そんなもん払うわけないやん


20:
>>14
普通に払ってるだろ


33:
>>20
他の連中は知らんがこいつは1円も払ってないぞ


130:
>>20
調べる術がないと思うわ
オークションサイトがいちいち税務署確認しないだろうし


26:
>>14
ワイはポイントにしてほぼ利益残してへんで


30:
>>14
当たり前だけどド☆違法だぞ


17:
うつ病(大嘘)


28:
>>17
こいつのTwitterうつ病なんて覗いたらうつ病なんて嘘っぱちで
平日の昼間から転売で稼いだ金で風俗・ギャンブル三昧で草
楽しみすぎやろこいつ


22:
パック買えなかった奴ら煽り散らしてて草

いやぁ〜、、叩いてくるモブのリプ見ながら食う飯はうまいなぁ〜😆 流石に‼
11:21 - 2018年11月3日
https://twitter.com/yatuhashi8888/status/1058786310125629440


24:
今年は転売で500万稼いだわ


25:
子供たちが無駄金使わんで済むんやからええことやろ


34:
言うほど羨ましい人生か?


45:
>>34
たった数日の作業で月収100万超えやぞ
平日はスロット・風俗・ゲームしてぐーたら遊びながら家賃20万超えの高級マンション住み
働かずにこんだけ出来るならうらやましいわ


52:
>>45
いつまで続けられるか分からんし言うほど羨ましいか?
副業とか片手間でやってるならかなり羨ましいけど


59:
>>52
1回の転売に200万以上ぶち込める時点で相当金貯めこんでるのは明らかだし
食えなくなっても他の事でまた一儲けするでこういう連中は


69:
>>59
200万ポン出せる程度で一生食っていけるほどためこんでるかなんて判断付かんやろ

結局新しいことに挑戦しなくちゃいけない
そういうリスクを取らざるを得なくなるなら羨ましくはないな


75:
>>69
家賃滞納してるフリーターのワイからしたら夢のような暮らしやわ


80:
>>75
ガイジやん


36:
転売ヤーがこの世で1番要らない存在だと思う


37:
古物営業法違反は3年以下の懲役又は百万円以下の罰金


41:
>>37
こいつの裁き方じゃ古物に該当せーへんで


38:
ポケモンセンターからおじいちゃんの集団が大量に出てきたから怪しいと思って後付けてたらみんなひとつの公園に集まって2人の男性にウルトラシャイニーを全て渡していました。
恐らくおじいちゃんたちにお金を渡して買い集めてるのでしょう。自分も盗撮は承知で撮影しました。拡散お願いします。
https://twitter.com/JvzqeGA6qszmFdH/status/1058215905606361090 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a3781ace2e9924b3cc1824cf6f803ee4)



46:
>>38
現代の悪魔やん


54:
>>46
働き口のない老人達に仕事を斡旋する神って持ち上げられとるで
逆に転売叩いてる奴はSNSで承認欲求満たしたい偽善者って叩かれる始末


49:
頭と行動力のある人間は転売が出来る


58:
おじいちゃんたちの職を奪うな糞野郎


66:
>>58
おじいちゃんたちからしたら並ぶだけで手渡しで金が貰えるとか雇い主にお礼言いたいくらいやろな


61:
アリとキリギリスのキリギリスみたいな生き方してんな


77:

購入制限ないんか


88:
>>77
単価1000円でホームレス雇えば余裕やろ
レアカード1枚でプラスや


引用元:http:2ch.sc