1:
なんやねんこいつ


no title



no title


2:
どんな持ち方やねん


3:


7:
>>3
持ち方がおかしい


12:
上から持つやつ普通にいるが


46:
>>12
被せはいくらでもいるけどこれつまんでいるような感じじゃん
ワイはこんな持ち方見たことねーわ


16:
中川翔子「左手は添えるだけ」


17:
持ち方なんて人それぞれやろ


27:
>>17
経験者でこんな持ち方のやついねーよ


33:
>>27
いるぞガイジ


48:
>>27
しらねーよ
てめえの世界だけだろこの糞


21:
言うほどおかしいか?


22:
これはイッチがエアプパターン


24:
亀頭責めかな?


26:
亀頭コキでもしてんのか


30:
ボタンもレバーも仕込んでないわね


36:
こういう持ち方する層は当時一定数おったで
かぶせって言ってな


42:
>>36
これはかぶせ持ちじゃねーよ


38:
UFOキャッチャーで亀頭を掴むような持ち方あるだろ


40:
もうそっとしといたれよ…


45:
台の高さが悪いよ


55:
人差し指と中指で根元挟むのが普通ちゃうんか


57:
別にライトゲーマーで言い訳できるし嘘とは断言出来んやろ


62:
さすがに1度くらいは遊んでるだろうからセーフ


66:

no title


no title


嘘つくにしてもせめて もうちょい上手くやれ


80:
>>66
記憶なんて曖昧なもんだろ
お前も数十年間詳細に日記書いてみろよ
必ず思い出と違うこと書いてあるから


98:
>>80
流石にやりこんだゲームは覚えとるわ


109:
>>80
でもコイツハートゴールドとソウルシルバーで金銀リメイクされた時には当時めっちゃやり込んでたからやるのが楽しみってコメント出してたぞ


72:
もはや嘘松系女子として開き直ったらええのに


83:
かぶせ持ちはこんなんや


no title


引用元:http:2ch.sc