1:

no title


2:
めっちゃイライラしてそう


3:
文春に殺される番組があるらしい


4:
お前らいつも色んな著名人や企業の不祥事追及して説明責任説明責任言ってるやんけ


140:
>>4
ほんとこれ
自分たちには徹底的に甘い


5:
想像以上にキレてて草


6:
こんな目見開くくらいイライラしとるんやな


7:
ブチ切れやんけ


8:
内部ピリピリしとるんやろなあ


9:
これで少しはマスコミにしつこく追及される人たちの気持ちが分かったのでは?


927:
>>9
ほんこれ


11:
隣にいた偉い奴の方が態度悪かったで


52:
>>11
ニタニタヘラヘラしてたよな


12:
青筋ピクピク


14:
株主に説明できないってどういうことや


27:
>>14
ダンマリすれば株主から信用失って株価落ちる代わりに自分の地位が守られてお得やしなあ


54:
>>14
担当者じゃないから不確かな発言できんのや


16:
日本人って怖い😫


19:
全く反省してないな


21:
終われ終われこんなタチの悪い番組


23:

no title

このレベルで目ぇ見開いてて草


24:
ほんまきっしょいなあ


37:
ラオスみたいな後進国がぐだぐだうるせえと言いたそうな顔


39:
いくら捏造しても反省しないし放送免許も剥奪されないぞ


41:
クロちゃんと同じキレかた


43:
捏造がバレてイライラしとるんやろなぁ


46:
ムカつく顔しとるなwww


48:
国際問題に発展してて草


49:
ウキウキで追及してる他局も内心ヒヤヒヤやろ
叩けばホコリ出んはずないわ


53:
イッテQ「ちょwwwwモーターを手足を使って回してるよこいつらwww手動wwwwww後進国すごるwww」

no title



イッテQ「それすら満足にできんのかーいwwwwwポンコツすぎるだろラオス人…これがラオスの伝統の祭りかよ…」

no title





こんな事してたらそりゃラオス政府もキレますわ


61:
>>53
これは胸糞悪いわ


64:
>>53
これは国際問題不可避


66:
>>53
純粋なヘイトスピーチで草


68:
>>53
いかにも日テレアートが造りそう


76:
>>53
宮川も知っててやってるだろこれ


77:
>>53
まーた後進国をバカにしてしまったのか


81:
>>53
ポンコツなのは日テレの方だったね


94:
>>53
これガチであかんやつやろ


105:
>>53
なお

no title


113:
>>105
こんな子供だまして胸が痛くならんのか日テレ


引用元:http:2ch.sc