1:

no title


偶然3/11に
偶然日本向けのPVで
偶然溺れてる映像があっただけやろ?


2:
これはまだ2アウトか…?


4:
>>2
ゲームセットや


6:
>>4
1アウト目は何やったんや


15:
>>6
1アウト 原爆Tシャツ
2アウト 原爆ブルゾン
3アウト 東日本PV


70:
>>15
2アウト目はナチスやぞ


674:
>>70
ナチスはさすがにコールドやろ


3:
BTSってなんや?


5:
>>3
原爆応援団
略してBTSや


7:
27アウトくらい行ってそう


8:
偶然ならしゃーない


16:
日本向けちゃうし
芸術性高いし


21:
>>16

日本向けやぞ

no title



芸術性w


34:
>>21
ジャパンバージョン草


36:
>>21
言いがかりかと思ったらホントに日本バージョン3/11に公開してて草


19:
ラッスンゴレライみたいになってくるからやめーや


22:
なお

こっちの韓国版は水に落ちるだけだが
https://yo utu.be/5Wn85Ge22FQ?t=1m8s

日本版は水の中でもがくシーンがこの辺りから何回か出てくる
https://you tu.be/a16gTN7kOWU?t=2m20s


25:
別に反日でええんやけどほんま韓国って国はすごい日本にコンプ持ってるよな
サッカーもこれもやけど


27:
>>25
まあ国ガチャSが隣にあるのに自分達はDだからな
そりゃコンプ爆破やろ


28:
日本の何が気に食わんのや


43:
>>28
国として反日を教育の一環にしてるわけだから彼らが悪いわけではないんだよ
かわいそうだけどね


33:
ええ・・・
さすがにひくわ


41:
BTSって何がしたいんや?
あいつら日本に喧嘩売ってええことないやろ


45:
>>41
国内にアピールやろ
大統領と同じ


66:
というか韓国人がこうすることで国際問題なって日本韓国の間に亀裂入るって思わんのやろか

欧米サッカーで人種差別しただけであんだけ問題なんのに大袈裟やけどほんまに国同士が絶縁したら韓国終わるやろほんま


74:
>>66
やってるのは北系の息のかかったのだから


79:
>>74
BTSは北朝鮮人だった・・・?


68:
ナチスと津波と原爆をネタにするってリベラルすぎやろ兄さん


71:
どんどん楽寸号令雷と化してきて草
てかあれも原爆やんけ!


99:
こじつけと思ってるやつの平和ボケしとるわ


101:
日本人なら嫌な人間とは関わらないようにするが朝鮮人は嫌な人間には徹底的に姑息で回りくどい嫌がらせをこそこそやる
日本も限韓令を実施するべき
相手は政府主導なんだから


102:
日本大嫌いなのに東京ドームでライブするという謎


引用元:http:2ch.sc