1:
日本も合法化せーや、少子化一気に解決すんで

no title


no title


no title


2:
人待ちか援交してんのか分からんような客引きばっかり

no title


no title


no title


3:
ガッツリ私は売春婦でアピールせーよ


4:

no title


no title


no title


5:
ますます少子化加速するやろ


6:
おちんちんイライラしてきた��


7:
半裸で客引いてる売春婦とか見たことないしな日本

no title


no title


no title


8:
言うて売春婦の子を育てたいか?


11:
グラセフでこいつらナイフ持ってたわ


12:

no title


no title


no title


15:
冬はどうするんや


17:
>>15
そりゃ全裸よ


16:

no title


no title


no title


18:
娼婦って社会舐め過ぎやろ(チンコは別として)


244:
>>18
その()はなんだね?


19:
日本も立ちんぼいるよな
中韓人っぽいけど


20:
売女みたいな格好してるくせにクラクション鳴らしたら暴言吐いて逃げてくGTAの女嫌い


49:
>>20
ホーリーファッ!!
アァスホール!


28:
本人がやべー奴か
すぐ裏にやべー奴おるかの二択やんけこんなん


29:

no title


no title


31:
なんか悲しくなるな


32:
そりゃレ○プ無くならんわ


34:
ぶっちゃけ車乗ってたらこんな半裸の女がどう?って聞いてきたら
うん!!ってニッコリ笑顔で頷くわ


36:
性病が怖い


42:
海外は女性の社会進出が進んでるなあ


44:
せめてタイのごーごーバーみたいなの欲しいわ

no title


no title


no title


52:
>>44
何割男なんや…?


79:
>>52
2割くらいやから安心してええで


84:
>>52
さすがに4割くらいやろ


88:
>>44
昔、タイに行った時にレディボーイ(オカマ)の見分け方を先輩に教えてもらったのに見事にレディボーイ引き当てたことあるわ


60:
タイ風俗がまた潰れてたよ
取り締まりも程々にせんと住みにくい世の中になるで


63:

no title


no title


no title


no title


no title


66:
>>63
マリリンマンソンおるやん


69:
この何でもあり感やばい

no title


no title


no title


no title


71:
こわい
ぶん殴られて財布奪われそう


74:
こんなん拉致されてレ○プされても文句言えんやろ


76:
しかし売春するのにあらかじめ脱いでたら逆効果な気がする


78:

no title

なるほど


337:
>>78
不思議と立たない


89:

no title


no title


no title


no title


97:
>>89
やっぱアジアじゃないと抜けんわ


100:
>>89
これはビンロウ売りやろ


引用元:http:2ch.sc