1:
こんなのがゴロゴロある模様
クソくだらんエロ画像を非表示にする前にこいつらbanしろよな

no title


4:
ただの農家さんやろ(すっとぼけ)


6:
ブツは届かないやろ


7:
Twitter社ガバガバすぎるやろ


8:
農家でしょ


9:
詐欺やぞ


10:
日本全国におるよな
どっから入手しとるんやろ
自家栽培とかもおるんやろうがどこからどこまで繋がってるんやろな


15:
援交とか可愛いもんやわ
こいつらもよー簡単に見れるとこで犯罪予告できるよなぁ


16:
Twitterの病みは深い


18:
シャブはまずいでしょ


19:
アイスという名のメタンフェタミンもあるぞ


22:
そこそこ知ってる人間ある割に一向に規制されないガチの闇


23:
八百屋さんでしょ?知っとるで


24:
そんなん監視してんならついでに警察に通報すればええやん


28:
SNSなんてこんな使い方になるやろそら
人間を信用するなや


30:
>>28
こんなんみてたらなんjが天使に見えて来るで


29:
軽微な犯罪自慢とは訳がちゃうやん?
ブツの売買を表舞台のTwitterでやる意味不明さよ
まだラインのヤク中グルで回してたら理解もできるわ


32:
ドラマに出てくる池沼レベルの売人なんやろ


46:
こういうアカウント嗅ぎ回るなら絶対ログインした状態でやったらあかんぞ
誤いいねとかしたらちびるで


63:


70:
>>63
こいつはなんなん


103:
>>70
出合い系ハウスの主催者だよ。
みんなで住もうぜ


65:
Tumblrで普通にヤクの写真載せてるやつおるけど
Twitterでもおるんか…


67:
>>65
いくらでもおるで
試しにimgerとおんなじワードで検索してみ?
ちびるで


71:
やべーな囮捜査捗りそうなもんだが


89:
売る側は飛ばし使ってるから簡単にしょっぴけないで


90:
>>89
なにそれ


93:
>>90
他人の名義でつくったスマホやで


97:
>>93
サンガツ
なるほどなぁ
犯罪の上塗りやな


99:
Twitterの検索で野菜にスペース入れたら手押しって出るやんけ


101:
こういうのはtorでしか見れんBBSでやるんちゃうんか


引用元:http:2ch.sc