1:
金払いたいんかなあ?


2:
マゾやろか?


3:
裁判ぜったい負ける


4:
寝取られ男「訴訟の準備したろw」


6:
これよく言われてるけど別に裁判に勝っても嫁は戻ってくるわけじゃないからな


12:
>>6
その為の接触禁止文言やな


7:
二度三度金とれそうで草生えるわ


9:
エロ漫画は夫がビデオ再生するところで終わってるけど
実はあのあと自動消滅してるで


13:
>>9
スパイ大作戦やんけ


85:
>>9
そら寝取りもするわ


11:
創作にマジになってるガイジ


16:
>>11
創作にリアル見出せないとか文化レベル低すぎやろ


14:
言うて失踪してるだろうにどうするんや


18:
NTR世界になさそうなもの
裁判所
警察


19:
民事やから無視すりゃええんやろ


32:
>>19
手続き一つで全口座差し押さえできるし
新規口座もできないから真っ当な人生
歩めなくなるけどな


57:
>>32
できねえよ
そんなに楽なら苦労せえへんわ


76:
>>32
そんなことできたらたらこがあんなにぬくぬくしてるわけないやろ
逃亡バックレやぞ


79:
>>76
民事無視したら自動的に相手の言い値で賠償額決まるし
給与受給者や国内に口座持ってたら差し押さえられるで


82:
>>76
たらこは財産他に移してるからバックレ余裕できるだけで
そんなやつ奴なんかそうそうおらんやろ


86:
>>76
あいつ自分名義の講座ちゃうから差し押さえできないんやなかった?


91:
>>76
世の中みんな自営やとおもてるんか


29:
寝取り男って基本スペック高そうやし慰謝料払うぐらい大した痛手じゃないんやろ


31:
裁判員ってそのビデオ見れるんかな


36:
>>31
裁判で流すんやろ?


35:
優越感>>>>>>>>>>>>>慰謝料やぞ
どんな事だろうがマウント取ったほうが勝ちやからな


37:
寝取り男「もうガバガバだし孕んだから送り返すわw」

これ好き


49:
妻「んほぉ~♡もうワイくんのちんぽじゃ満足できないのぉ~」

??「なお、このビデオは自動的に消滅する」(プスプス


65:
間男「この女寝取ったけど飽きたな・・・仲間呼んだろ!wAV堕ち!w」


68:
>>65
普通に傷害罪で検挙できそう


84:
彡(゚)(゚)「くっそ!彼女寝取られてDVD送られてきた…」
彡(^)(^)「よっしゃ!動画サイトに投稿して全世界に拡散したろ!」


87:
不貞妻「えっ!?離婚するのに私が慰謝料払わないといけないんですか???」


引用元:http:2ch.sc