1:

no title


2:
陰さん…w


3:
ジュッセンパイヤーおるやん


6:
左上の陰が頑張ってオラついてみました感すき


7:
うまるーん


8:
矢作おるやん


9:
思ったよりキモくない


10:
陰オーラやば過ぎンゴw


11:
全員虚ラッタみたいなのかと思ってた


12:
じろまる自分だけはマトモだと思ってそう


13:
名前が謎にバリエーション豊富で草


16:
鰤鰤さんから陽のオーラしか感じへんな


19:
しゃあないとはいえHNなのが哀愁を誘う
本名出した方がマシやろ


20:
どんとことソフィって奴が不快感ブサイクって感じ


21:
ハムやさしそう


22:
zoo君MURの池沼顔みたいやな


24:
どんとこフレンディアの破壊力


26:
なんで名前気持ち悪いん?


29:
鰤鰤とかいうの以外だいたいアレやな


32:
本名隠してるやつ多い時点でEスポーツ笑って感じるなや


33:
鰤鰤のリア充感


36:
鰤鰤いけるやん


40:
誰一人イケメンいないの草


41:
鰤鰤いかつすぎるやろ


42:
グロメンしかいないじゃねーか


46:
鰤鰤以外底辺ぽそう


引用元:http:2ch.sc