6:
草生えるけどモーション手抜きしてるんか?


9:
>>6
せやで
超絶手抜きゲー


7:
直立不動で草www


8:
なんやこれ草
笑わせにきとるやろ


10:
没収される時のひとし君人形やん


269:
>>10
まんまそれで草


11:
親御さんがびっくりするから配慮した結果だぞ


12:
上下逆さにするだけでマシになるんちゃうか


20:
>>12
それはそれでシュールやな


13:
ファイアーレッド リーフグリーンくらいから全く進化してないと思うのはワイだけか?


17:
なんでルビサファから劣化してん


34:
まあ昔の64も何か回転して沈んでいくだけやったし


38:
ポケモンXD

no title


no title


50:
>>38
これが帰ってくればこれ以上は求めんわ


406:
>>38
地震がカッコよすぎる


617:
>>38
ブースターの受けモーションかっこよすぎやろ


713:
>>38
GCのゲームって無駄にグラと演出綺麗なん多いよな


734:
>>38
どうしてこうなれなかったんや


802:
>>38
絶対零度おっさんも食らってて草


53:
親御さんショック死wwwwwwwww


56:
東大卒の作ったげーむはすごいなあw


69:
>>56
ゲーフリに東大卒はいないぞ


818:
>>56
東大卒が作ったのはゼルダなんだよなあ


63:
XY

no title

ピカブイ

no title


72:
おまえらポケモンに何を求めとるんや
こんなもんだろ


73:

no title


146:
>>73
この画像だとカービィも槍玉にあげられそう


212:
>>73
スマブラが3DS版と比較してるのが地味にセコい


222:
>>212
全部3DSやろ


81:

no title

これの方が上やろ


139:
>>81
ミニゲームやな
こればっか遊んでたわ


84:

no title


no title


no title


no title


no title


no title


102:
>>84
本気出せばこれぐらいできるんか


109:
>>102
パンナム開発のポッ拳やぞ


133:
>>84
親御さん閲覧注意


97:
世界よ、これが和ゲーだ


98:
すまんゲーフリが開発から外されて困るやつおる?


105:
キッズ「いらね」ポイー
親御さん「安心ね」


113:
子供「たのちー」

大人「糞ゲー!低クオリティ!親御さんが悲しむ!」


135:
買った奴らに聞きたいんやが6000円の価値はあるんか?


140:
>>135
ないぞ😭
千円なら買うレベル


149:
ポケモンとかガキのするゲーム


引用元:http:2ch.sc