1:
フランス各地で18日、燃料価格の上昇に対する抗議デモが前日に続いて行われ、当局などによると計400人以上が負傷した。一部の参加者はデモを今後数日も続ける考えを示している。

 デモ参加者はその服装から「黄色いベスト」と呼ばれており、同じ色だからか、北西部カーンでは人気キャラクター「ピカチュウ(Pikachu)」の着ぐるみが登場。警察隊と対峙(たいじ)する一幕もあった。

no title


no title


no title

http://www.afpbb.com/articles/-/3198199


2:
ガイジ


3:
>>1
グロ
ガイチュウじゃん


4:
黄色いためw


5:
ゲーフリは怒っていい


11:
>>5
あいつらも人の名前勝手に使ってるからセーフ


6:
10万ボルト!


8:
3枚目光ってて綺麗


9:
ポリゴン連れてこい


12:
ピカチュウがペスト撒き散らしてるってマジ?



15:
ピカチュウフラッシュ!!
政府「うわあああああ」

ええんか?


16:
黄色いならしゃーない


20:
炎雷のポケモンってなんかおったっけ?


26:
>>20
ロトム


21:
異国で政治利用されてて草


22:
ピカカス最低ポリね


23:
ポリゴンさんもこれには失笑


31:
意外と造形の出来が良くて草


34:
ピカチュウが何したっていうんや...


35:
ピカチュウ使ったクリーンエネルギーやぞ


39:
ピカチュウがもっといれば燃料なんて必要ないのに


40:
これもうピカカスtv写せんやろ…
かわりにポリゴンでええか


57:
イエローケーキを表してんだろ
ピカチュウ=原発=低廉高品質の電気や


72:
残念だが当然
ポリゴンを卑劣な罠で陥れたピカカスらしい最後と言える


79:

no title


82:
>>79
てめぇこのクソデブ


90:
>>79
ま~たやりやがった


103:
ピカカスってどっちかと言うと企業の利益のために揉み消すような体制側なのに勘違いしてんなフランスは


引用元:http:2ch.sc