1:

no title


no title


no title


no title


2:


4:
即堕ち


6:
いうほど自己紹介のとき自分を人妻っていうか?


8:
これ半分預言者やろ


10:
46歳て


15:
やっぱりSODって神だわ


18:
正直めちゃくちゃ勃起した


22:
おはD


26:
ちゃんと体鍛えてきてるやん


29:
はやとおおおおおおおおおおおおお😭😭😭


no title


43:
46にしては若く見えるな


48:
これは逆サバやろ
動画やと年相応なんやろか


53:
こんなんありきに決まっとるやろ
はやとがどんなやつにしろ
受け答え決まっとるんや!!!!!くそが!!


54:
SODのこれ系って確実に逆サバ多いわ


55:
ぜってー46じゃねえだろ


60:
熟女系は逆サバが基本やぞ


64:
マジで出ない女子社員いるんかな
働きにくそう


79:
>>64
ピュアJ民


107:
>>79
いやでも経理とかの人で真面目にやってる人はおるやろ
契約も違うやろうけど変なこと言われるのは間違いないやんけ


65:
SOD女子社員とかいうファンタジーほんとすき


66:
ガチだと思ってるやつ羨ましいわ


94:
SODで働きたいAV監督になりたい


101:
>>94
超ブラックやぞ 土日出勤ありで平日は会社泊まりもザラ


119:
>>101
しかも職場でS●Xしとるしな


105:
ヤラセじゃなかったんやな


123:
>>105
ピュアJ民かわいい


117:
元々こういうくだらない事を全力でやるのがSODの売りだしな


122:
嘘なのはわかっててもこういう背景があると興奮する


128:
女優用社員雇ってるのは当たり前やけど
これだけシリーズあったら
マジで普通の社員口説いて出演させたやつもあるやろ


130:
マジで46なん?身体めっちゃピチピチでかわええやんけ


140:
>>130
AV女優は20代終えたら10歳すっとばして40やぞ


138:
エッチポッチステーション♪w
( ウー↑ ウー↑ ウー↑ ウー↑w )
何でもありの楽しいえち!w
楽しみお乳w
めったにエッチはw出来ないけどw
さあおいで(エッチ!)w
みんなで一緒に(エッチ!)w
楽しみお乳(エッチ!)w
エッチポッチw (アンッ!アンッ!)wパンティータイムw


164:
市川まさみもデビュー前は絶対に出演は無いって言ってた模様

no title


no title


no title


171:
>>164
このときはなかったんやぞ
嘘ついてる顔じゃない


175:
>>164
後におぎやはぎとマスカッツで共演することになるとは


217:
>>164
数年後.....


no title


no title


183:
大学生の子供がうっかり発見してもうたら
どう思うんやろか・・・


231:
女子社員とヤリまくれるって聞いたから入社したのに…SOD男子社員、決意のホモビデビュー!とかやらんのか?


引用元:http:2ch.sc