1:
雑誌『Popteen』の元モデルなどが所属する東京・渋谷区の芸能プロダクションが主催した忘年会で、そのパワハラは起こった。
“加害者”は当時25歳の芸能プロ社長で、“被害者”は当時23歳の従業員。2015年12月20日の出来事である。
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11201700/?all=1



no title


2:
これ痕残りそう


4:
かわいそう


5:
やる前にアカンってわかるやろこんなん


6:
アチアチ


7:
出川には無理


8:
これやべーだろていうか被害届出せや


9:
いや抵抗できるやろ


10:
ウォーキングデッドのドワイト


11:
これパワハラで済ませてええんか?


12:
これ痛いんやないの


20:
>>12
熱いと思うで


14:
パワハラじゃなくて暴行やろ


15:
陽キャ怖すぎ


16:
パワハラじゃなくて傷害


19:
陽キャだからセーフ


24:
どうせ朝鮮人だろ社長


27:
芸能事務所の闇


28:
アットホームな職場やな


30:
拷問官かな?


31:
火傷はホンマあとのこるで


32:
陽キャには陽キャのカーストがあるんやな


35:
社長ははした金で解決できて被害者は遊んで暮らせるくらい金貰えてwinwinや


36:
25で社長ってすごいね


37:
ワイもサークルの忘年会でやらされたわ


40:
これは久々に本気出すか?


42:
あそこの事務所ヤベえって噂満載だったじゃん
やられたヤツもチンピラだしどうでもいくね?


45:
何でそんな前の出来事なのに訴訟すら起こしてないんだよ
今になってリークする意味が分からん


52:
>>45
今年パワハラがブームやったからやろな


46:
顔面しゃぶしゃぶ経験した事ないデラ陰の陰の者www


48:
陽キャにも程があるやろ


50:
普通に傷害罪


53:
陽キャに人権は無いのか!


56:
陽キャとかいう偏差値の低い集団


58:
社長「顔面ドボーンww」
被害者「あちいぃぃぃぃ!!!!」
お前ら「wwwwww」ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなだったんだろ?


59:
陽キャてか最早猿やん


64:
龍が如くで見たわ
向こうは焼肉だけど


70:
焼き土下座もパワハラだった…?


87:
>>70
強要してないからセーフ
本当に反省してる?って諭しただけだから


80:
動画だとモデルの女がノリノリで煽ってるんだよな


88:
これでワイの世界ランクがまた1上がったな


90:
これ系の陽キャて自分が弄られるとキレるからだるいわ
だいたい目が細いのが特徴


93:
gif

no title


109:
>>93
これ半分自分から行ってない?
抵抗してないやん


120:
>>109
追い詰められてるから抵抗する気も無くなってるんちゃう


101:
陰さん乙
陽キャの悪ふざけだぞ
これが当たり前だから


引用元:http:2ch.sc