1:
ワイ「早くいかねぇと学校遅れちまうぞー!」

小学生「またなー!ニート星人!」

ワイ「...ったくw」

今の生活も、悪くないかな


2:
働け


12:
>>2
ネタスレにガチレスすんなやゴミクズ
第一俺働いてるんで
営業やってて会社の懇談会が12時からなんだよ


17:
>>12
嘘マツ


20:
>>12
見えはらなくてええでwニート星人www


21:
>>12
効いてて草


26:
>>12
ガチモンのニート星人で草


27:
>>12
懇親会じゃなくて懇談会でいいんですね?


28:
>>12
会社の懇談会ってなんや


29:
>>12
またなー!ニート星人!


30:
>>12
懇談会は草


34:
>>12
一応聞くけどなんの営業?


35:
>>12
学校かな?


42:
>>12
何で営業やってるのに会社の懇談会が出てくるんやろか
しかも12時


54:
>>12
ここで出て来てしまうのが社会のお荷物たる所以


82:
>>12
ニートはありもしないディティールの凝った予定いうよなぁ


136:
>>12
はやくハロワいけよニート星人


160:
>>12
このギャグセンスはワイも見習いたいわ


16:
小学生ワイ(11)「ニート星人!」アハハ

10年後ニートワイ「……」


92:
悪くないかな

とか言いつつネットで職あるって嘘ついちゃう

ニート星人


115:
職場懇談会
しょくばこんだんかい

従業員が会社,管理方法,仕事などに対して
もっている不平や要望を対話を通して会社側に反映させるために設けられる制度。
経営者側からみると,意思疎通の場を設け,
従業員がもつ不平や苦情を聞き入れることにより,
経営方針に対する従業員の抵抗を減じたり,
労使間の対立を避け安定した労使関係を維持するのに効果がある。

なんJ民ンゴwwwwwww


165:
>>115
まーた空気に気圧されてしまったのか


引用元:http:2ch.sc