1:
全米で後を絶たない銃撃事件の悲惨さを訴えていた13歳の少女が、自宅で流れ弾に当たって死亡した。

死亡したのはウィスコンシン州ミルウォーキーに住むサンドラ・パークスさん。
19日に自室でテレビを見ていたところ、何者かが家の外から撃った銃弾が窓を突き抜けて、パークスさんを直撃した。

パークスさんは2年前に賞を受賞したエッセーの中で、こう記していた。

「小さな子どもたちが、見境のない銃暴力の犠牲になっています」
「私はただ座って、自分が毎日のように見たり聞いたりしたことから逃れなければなりません。
そんな時、同じ結論にたどり着くのです。私たちは混乱状態にあると」

CNN系列局WISNによると、パークスさんは「ママ、撃たれた」と言いながら部屋に入ってきたという。

検察はこの事件に関連して21日、男2人を訴追した。このうちの1人は事件後、クローゼットの中に隠れているところを見つかった。
パークスさんの自宅を狙って発砲したのかどうかは分かってない。




銃暴力の悲惨さ訴えた13歳少女、自宅で流れ弾に当たって死亡
https://www.cnn.co.jp/usa/35129123.html


4:
全米ライフル協会「銃があれば我々の襲撃も防げた」


8:
>>4
もう許さねぇからなぁ


12:
>>4
正体表したね。


27:
>>4


42:
>>4
自白してて草


93:
>>4
すがすがしくて草


100:
>>4
マ ッ チ ポ ン プ


107:
>>4
お前じゃい!


128:
>>4
規制派の成りすまし最低だな
ライフル協会に献金します


133:
>>4
人間の屑がこの野郎…


204:
>>4
草抱えて走ったw


10:
清々しいレベルの悪やな


11:
欧米に間違いはない
不幸な事故だった


17:

no title


25:
>>17
やオ神大統領


38:
>>17
清々しい程の畜生っぷり


53:
>>17
この看板の無機質さすこ


71:
>>17
お前の家族の周り銃もったSPで固めとるやんけ定期


350:
>>17
ライフル協会サイコパスやろ、どう考えても


351:
>>17
ドン引きですわ こいつら家族おらんのか


353:
>>17
大統領に逆らえる協会ってすげえよな


23:
テレビ番組が武装を勧めなかったのが悪い


24:

no title


no title


29:
>>24
誰かライフル協会襲撃してくんねぇかな


33:
>>24
いい人間にだけ銃を売って悪い人間は手に入らないようにすればええんちゃう


41:
>>24
毎回思うんだが自衛の為に殺せる銃持つ必要あるか?
テーザーとかあるらしいけどもっと安全で楽に無力化できるもん開発しろよ


45:
>>41
人間1人無力化出来る時点でもんヤバイと思ふ


64:
>>41
テーザーはキチゲカンストしてる相手は当たってもそのまま動けたりするくらい信頼性ないから
それでも死者が出ることあるから「もっと弱くしろ」って言われてる


559:
>>41
テーザーって複数人につかいにくい


57:
ライフル協会の人間は自由に狙撃してもええって事なのに何で誰もやらんの?


88:
>>57
そもそも重犯罪で撃ち殺してるのが全米ライフル協会側だったり支持者だったりやから
アメカスで普通の人は銃なんぞ持っとらん


163:
>>88
はい都会でぬくぬくしてるだけの現実見えてないアホ


59:
> 自宅で流れ弾に当たって死亡した。

>検察はこの事件に関連して21日、男2人を訴追した。このうちの1人は事件後、クローゼットの中に隠れているところを見つかった。
>パークスさんの自宅を狙って発砲したのかどうかは分かってない。

これで流れ弾扱いにしてるんか


引用元:http:2ch.sc