5:
剣が伸びるのええやん!
なんぼなん?
なんぼなん?
10:
>>5
1500円
1500円
7:
無敵モードの意味がよくわからない
18:
>>7
今のベイブレードはバーストシステムって言うのがあってお互いのこまがぶつかる度にロックが外れていって分解するようになってるんや
それを阻止できるのが無敵モード
今のベイブレードはバーストシステムって言うのがあってお互いのこまがぶつかる度にロックが外れていって分解するようになってるんや
それを阻止できるのが無敵モード
31:
>>18
このシステム凄いよな
止まったら負けより絶対楽しい
このシステム凄いよな
止まったら負けより絶対楽しい
288:
>>18
ゲーム性無視やん
バーストって楽しくするための機能やろ
ゲーム性無視やん
バーストって楽しくするための機能やろ
312:
>>288
インフレさせていかないと売れないのはどれも一緒や
所詮は使い捨てのコンテンツよ
インフレさせていかないと売れないのはどれも一緒や
所詮は使い捨てのコンテンツよ
8:
ラジコン路線の方が流行ると思うわ
9:
剣出すとか卑怯だろ
11:
ベーゴマとか上手く回すのむずかったけど今のキッズは大丈夫なんか?
29:
>>11
そもそもベーゴマって関東の一部地域でしかやってなかった遊びやからな
子供に流行ったという意味ではベイブレード>>>>ベーゴマぐらいの差があるで
あくまで東京マスコミが昭和の子供はベーゴマで遊んでたっていう放送の仕方したから
流行ってたようなイメージがあるけども
そもそもベーゴマって関東の一部地域でしかやってなかった遊びやからな
子供に流行ったという意味ではベイブレード>>>>ベーゴマぐらいの差があるで
あくまで東京マスコミが昭和の子供はベーゴマで遊んでたっていう放送の仕方したから
流行ってたようなイメージがあるけども
13:
これ絶対フェニックスワインダーが強いだけやろ
15:
要するに外れるようにつくってるってことやな
見た目だけの要素やな
見た目だけの要素やな
16:
外れたアーマーは自分の邪魔にはならんのか?
21:
>>16
いやスタジアムの外に弾き出されることのほうが多い
いやスタジアムの外に弾き出されることのほうが多い
30:
>>21
でも罠になるのはスタジアムの中に残った時だけだよね
自分の邪魔にならないの?
でも罠になるのはスタジアムの中に残った時だけだよね
自分の邪魔にならないの?
42:
>>30
スタジアムの中に残ったらもちろん自分の邪魔になるで
スタジアムの中に残ったらもちろん自分の邪魔になるで
20:
ほーん、で?
鉄のべーゴマに太刀打ちできるんか?こいつら
鉄のべーゴマに太刀打ちできるんか?こいつら
23:
誇張定期
35:
>>24
タンスの裏に飛んでく無能
タンスの裏に飛んでく無能
59:
>>24
バーストでのこいつの精神的後継者がクソ強かったという事実
バーストでのこいつの精神的後継者がクソ強かったという事実
72:
>>24
トライピオといいトライグルといいアメリカチームはイロモノしかいないのか……
トライピオといいトライグルといいアメリカチームはイロモノしかいないのか……
116:
>>24
戦わせるとすぐ折れるの草
戦わせるとすぐ折れるの草
123:
>>24
こいつ実践弱いんか?
こいつ実践弱いんか?
127:
>>123
最弱やで
最弱やで
36:
初代ベイブレードのシュート力測るシューターを発掘して大人の力で計測したら一発でワインダーちぎれて壊れたわ
あの頃は7000出すのも必死だったのに
あの頃は7000出すのも必死だったのに
37:
相手の回転を吸収する!みたいな触れ込みのベイブレードがガチで当たる度に回転早くなってく動画見た時はビビった
47:
パーツ飛んだ時点で負けなんちゃうの?
バースト扱いにならんのかこれ
バースト扱いにならんのかこれ
75:
>>47
リヴァイブフェニックスはバースト扱いにならないんやで
リヴァイブフェニックスはバースト扱いにならないんやで
105:
>>75
うーんって感じやなぁ
あんまりそういうベイ単体のルールは作って欲しくない気もするわ
まぁワイはもうベイブレードやっとらんのやけど
うーんって感じやなぁ
あんまりそういうベイ単体のルールは作って欲しくない気もするわ
まぁワイはもうベイブレードやっとらんのやけど
55:
ベイブレードって右回転と左回転が云々ってあったよな
64:
このまま技術が進んだらおもちゃで世界征服目指してた奴らも実現できそうだな
70:
>>66
こういうの本当ワクワクしちゃう
こういうの本当ワクワクしちゃう
77:
ドラグーン系はゴムグリップ削れるのが嫌であんま使わんかったな
金属軸がええわ
金属軸がええわ
84:
10年おきくらいにリバイバルしてるな
ドラグーンとかの頃しか知らんわ
ドラグーンとかの頃しか知らんわ
92:
ドラグーンの左回転やから攻撃力上がるってよくよく考えたら意味わからんな
それなら対抗する相手もそうなるんやないの
それなら対抗する相手もそうなるんやないの
273:
>>92
アタックリングの刃の方向ちゃうの?
アタックリングの刃の方向ちゃうの?
101:
回転吸収するやつって敵と逆回転ならみんな吸収するで
軸の性能勝負になる
軸の性能勝負になる
102:
今のってバラバラになったりするん?
164:
>>126
すごいな
これ子供大興奮やろ
すごいな
これ子供大興奮やろ
264:
>>126
動き激しすぎて草
玩具なのに感心したわ
動き激しすぎて草
玩具なのに感心したわ
114:
超Z(ちょうぜつ)って言葉だけで小学生のハートをがっちりだよ
コロコロってすげえな
コロコロってすげえな
引用元:http:2ch.sc
コメント
コメント一覧 (1)
攻撃型軸の右回転が相手なら正面衝突で激しく攻撃できるという意味だけど、
ご指摘の通り相手にとっても攻撃力増大のチャンス。
ドラグーンの方が軽かったら普通に当たり負けすると思う。
でも「唯一の左回転」とか「攻撃力が高い」とかいう宣伝文句があったら小学生なら欲しくなっちゃう。
Light
がしました
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