1:
カーナビのGPSを活用してこんな感じにする
これで車が来てるか分かるようになる
これで事故とはオサラバやで

no title


2:
これに気を取られて歩行者爆殺する奴が増えまくるからアカンやで


5:
>>2
スマホのGPS機能を強化やで


4:
GPS搭載してない車だったら?


7:
>>4
近未来の話や


6:
車きてるのわかっても事故っておきるやん?


11:
>>6
自動運転アシストともリンクさせるんやで
あとピピピって音とか鳴らすようにすればいいんや


8:
癲癇患者「ンゴゴゴゴ」


9:
マンさん 「見方が分からない!」


12:
ソリトンレーダーかな


14:
右の道からカーナビ君が来る


15:
渋滞になると画面がすごいことになりそう


16:
GPSズレたらどうなるん


24:
>>16
日本版GPSのみちびきが運用され始めたやろ
それ使えば誤差数ミリや


17:
人間はミスするからな
つまり運転奴隷ロボットに運転させたらええんや!


18:
gpsはいろんな要因で誤差起こる
無理 現実的じゃない


20:
交差点で出合い頭になるけど相手止まってくれるやろ→
やで


22:
出来ても50年後やろな


23:
そのうちコンピューターがイッチの図みたいなこと勝手にやってくれるしヘーキヘーキ


25:
自動運転には必須の技術やで
これがあると信号要らないし、渋滞もなくなる


28:
自車「相手が譲るやろ」

他車「相手が譲るやろ」


33:
人間にもチップ埋め込んで接近したら警報鳴らせばええな


41:
国民全員に皮下gpsの搭載を義務付けや!


47:
>>41
充電大変やん


引用元:http:2ch.sc